08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水彩画作品展

そしてもう一つ 今年も水彩画の作品展がやってきました
今回は会場の都合でいつもは3月なんだけどこの時期になりました
まずは今回はこの三枚です

IMG_1441.jpg

今回もぬいぐるみです ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先生が言うには私の世界が出来ているのでぬいぐるみのモチーフを
変える必要はないとのこと 子供のころからぬいぐるみが好きで
チャッビィが亡くなってからはキャパリアのぬいぐるみを必ず描いてて
チャッビィを描きたくて絵を習い始めたんだけど
生きてるうちに描けなかったのでせめてぬいぐるみでってね

クーも描きたいんだけど、白いのでなかなか難しくその練習に
プードルもぬいぐるみで練習中(;^ω^)
いつか2匹とも描いてみたいんだけどね (∀`*ゞ)エヘヘ

では1枚づつ

IMG_1443.jpg

この絵は去年の結婚記念日にあみちゃんがプレゼントしてくれた
花束を描きました

IMG_1444.jpg

安くポトスを買ったので(;´∀`)

IMG_1445.jpg

これは可愛い豚のぬいぐるみに出会って買っちゃったので
この絵だけ用紙がホワイトワトソン紙を使ってるので白っぽいです

習い始めて8年位になるのかな? 最初絵を知って人はわかってもらえると思うけど
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
先生も上達したよねって 止めちゃうんじゃないかと心配してたって
それくらい描けなくて 見たものを見たまま描くというのが
出来なくてって絵を描くこと以前の問題かもっていう時期もあったし
なんせ学生時代の美術の成績は2だったので(;´∀`)

そう思えば自分でも頑張ったと思います'`,、('∀`) '`,、





スポンサーサイト

ご無沙汰をしてます。
なかなかこれなくてごめんなさい。今携帯から読んでます。

うめさん、私が言うのもなんだけど、すごく上達してますよ!

透明水彩の性質を生かしているし。

うめさんの世界、どんどんみせてくださいね。楽しみにしています。

sandyさん

ありがとう (∀`*ゞ)エヘヘ
そう言われるとちよっと自信になります

自分でも始めたころに比べればよくぞここまで
だよねアハハ

マイペースで続けていこうと思ってます

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

