06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


医療控除

今年も確定申告の時期がやってきました

医療控除の書類作って送らないと
頭フラフラしてるけど、大事な臨時収入なので
頑張って作らないとアハハ

今は簡単にできるから助かるよね

我が家の今年の還付金の額は 20400円です
前年より増えてるということはそれだけ病院に行ってるって
ことだよね

年々増えてるわ(;・∀・) そりゃそうだよね
以前は月に二回だったのが、毎週になり、昨年は週に二回
病院へ行ってるんだからね....
まあ払った分は忘れていってるから アハハ

これが来月戻ってきたら(・∀・)ニヤニヤ って考えた方が
楽しいね '`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

大丈夫ですか?

体調を崩されていたのですね。大丈夫ですか?

我が家も今年は主人が、ずっと体調が悪くて。

働いていると、なかなかお休みも出来ませんので、どうか休めるときは、ゆっくりしてくださいね。

だけど、楽しいこともいろいろお忙しいようなので、そういう時は、元気に過ごせますように。

お友達のわんちゃんの死、辛いですね。

私も時々思い出します。
やわらも12歳で、さくらが亡くなった歳になり、あれこれ考えます。

また遊びにきますね。

sandyさん

お久しぶりです
ブログはのぞいてるんだけど、コメントもできなくて
ごめんね

ご主人大丈夫ですか? 年齢的にも身体にいろいろ
出てくるときなのかもしれませんね 無理しないように
見守ってあげてね

私は、膠原病・リュウマチになってしまって
でも、まあ病院に通って痛み止めの注射や薬を
使えば普段の生活はまあ日によって辛い日も
あるけど、仕事も行けるしやりたいことも今は
できるので上手く病気と付き合っていくしかないので
そこそこ元気にしてますよ

クーももう10歳になっちゃって早いよね
また心配をする年になってきたけど、今のところ
元気にしててくれるので、クーに癒してもらってますよ

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

