11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


若いっていいなぁ (笑)

この間の日曜日私が勤めてる保育園の一番若い先生の
結婚式でした。

子供たちもお祝いしたいということで、式場で子供たちが
会える時間をとってくれていたので、私も行ってました

時間よりちょっと早めについたので式場の教会があるところ
のぞきに行ったら(;´∀`) 中に入りませんか?
ってホテルの教会だったのでホテルの人に言われて
゚(∀) ゚ エッ? と思いつつ参加しました

それ見ててあみちゃんも一緒に行ったので二人で
( ・∀・)イイ!!ね って自分たちの時のこと思い出して

(´∀`*)ウフフ 私たち今年で結婚25年を迎え
銀婚式なので今から記念に何かしようと考えてて
もう一回結婚式したいね なんて話してたら

一緒にいた他の先生で結婚している人がみんな
旦那とはもういいわ 別の人ならいいけど
なんてみんな冷めた夫婦なんだって...

なんか寂しいなぁって思って 私たちは子供に恵まれ
なかった分夫婦で居ることがほとんどなので
親友のような、兄弟のような、一番身近な存在で
一番安心できる関係だと思ってるんだけど
みんなは子供さえいたら旦那はどっちでもいいとか
離婚までは考えないけど、亭主元気で留守がいいみたいです

せっかく夫婦になったのに...
そんなこと思いつつ彼女を見ていて
やっぱり、若いっていいなぁってしみじみ思った一日でした
アハハ (;´∀`)


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

