11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なんだか忙しい(;´∀`)

なんか今年は年明けてから、高校の時の友達と話してて
高校の時のクラブの友達とはわりとつながってて
いつもあってる友達とは特に仲良くて、もう30年以上の仲良しで
この間もその二人と主人と4人で嵐のコンサート言ったんだけど
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それ以外のクラブ仲間が会いたいって年賀状で
みんな言ってるから一度集合しようかなんてことになったんだけど
計画は友達がいつも立ててくれるんだけど
連絡役はなぜか私(;^ω^) まあいいんだけど

同じ時期に、今度は大学の時のゼミ仲間これまた年賀状で
一度会いませんかなんて言ってくれて、先日20年ぶり位に
3人で会ったんです。その時にゼミの先生が今年喜寿を迎え
られるんだよ。って言ったらならゼミ生集まらないってことに
なって、この先生って言うのは私が今働いてる
保育園の理事長で...
先生に話したら喜んでくださって、なのでみんなで会うことに
地方の子もいるので連絡とって予定合わせて、泊でじゃないと
遠い人もいるのでその手配とか(;^ω^)
はいもちろん私が幹事になってしまってます
先生との連絡もあるのでって言われたら いいよ
って言うしかないし(;^ω^)

重なるときは重なるものでアハハ

でも、私たちも50歳を過ぎて子供たちも成人して
みんな自由がきくようになったのと、年を感じ元気にうちに
会いたいね なんて年になったので出来るときにやらないと
と思って頑張らないとね

しかし、この時期保育園も卒園、入園に向けていろいろ
行事があるので正規の先生は忙しくてその分いろいろに
しわ寄せは私たちパートに押し寄せ仕事も忙しい(;^ω^)

いろいろで忙しいというのは幸せなことなんだろうけど
ややお疲れです(;´∀`)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

