08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3カ月ぶりに日記を書いてみよう(・∀・)ニヤニヤ

以前更新してから゚(∀) ゚ エッ? すでに3カ月
早い もうゴールデンウィークも半分終わってる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

我が家は4/27~5/7までの9連休中です
特にこれと言って計画はないけど、5/1にカラオケに行ってきました
(´∀`*)ウフフ 夫婦で8時間歌ってきましたwww

それと、テレビで国宝犬山城の紹介テレビみてて
あみちゃんが行こうかというので、初めて電車に乗って
行ってみました。電車で10分で到着www
そこから散歩しながら行ったんだけど、犬山城に着いたら
どうもどれかの木にアレルギー反応が出てクシャミが止まらず
鼻がズルズルで大変でした。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次の日は連休前に病院へ行っていつもの痛み止めしてもらって
後半の休みを満喫??でもないけど買い物したり
いろいろ楽しんでますwww

来週仕事復帰がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ここ3年ほどはあみちゃんのお父さんが亡くなって法事で
毎年この時期つぶれていたので久々にのんびりです

明日は私の実家に出かける予定 なんかいろいろと時間は
すぐに過ぎていく感じですね

では、またなるべく早く更新できたらと思ってます( ^ω^ )ニコニコ 
スポンサーサイト

No title

カラオケで8時間ってすごいですね!
でも、なんとなくわかるような気がします。
あれもこれもと歌ううちに、時間が流れていくんですよね。

犬山城のこと、私も、テレビで見て
もしかして、うめさんちのほうから
近いんじゃないかなと思っていました。

なかなかいい感じの町並みで
tuskと、こういうところいいね~と話していました。

うめさん、いろいろ大変だったものね・・・。
だから、今の時間、楽しんでほしいです。

また、更新楽しみにしていますね。


sandyさん

お久しぶりです(´∀`*)ウフフ

犬山城は国宝だからよくテレビでも紹介されるよね
こっちに来ることがあったらぜひぜひ寄ってね

私たちは近いしよく通るところだからこんなもんって思っちゃうけど
お城や古い街並みが好きな人にはいいいらしいですよ

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3カ月ぶりに日記を書】

以前更新してから゚(∀) ゚ エッ? すでに3カ月 早い もうゴールデンウィークも半分終わってる ( ゚∀゚)アハハ八

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

