11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう10月が終わるよ(・_・;)

なんだか日が過ぎるのが早くて身体がついていけない
感じです

パソコンを新しくして快適なのにゆっくり開く時間が
ない(;´Д`)

重なるときは重なるもので...
まずはクーがヒートになって何かと落ちつかない

実家の母が月曜から入院して昨日手術でした
今年の初めにやった尿管結石の石を取り除く
手術でした。無事昨日終わって
今日朝仕事にでかけ、そこから仕事場が春日井市そこから
名古屋高速に乗り名古屋市へ、そしてお昼にまた高速で
今度は自宅の小牧市へ、そしてあみちゃんにお昼ご飯作って
一緒に食べて、また春日井市の職場へ、そしてまた小牧市の自宅へ
と今日は忙しい1日でした。しかも今週は夜勤で睡眠時間
3時間ほど過酷な1日ヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんな中先週から義弟がなんだか精神不安定でまた
いろいろと大変なことしてくれてその尻拭いにあれやこれやと
これまたいろいろありまして、あみちゃんに言わなくていい
嫌味も言ったりして...

昨日はせっかくの二人の出会い記念日だったのに
なんだか疲れてしまって何もせず...

そして私はここ2週間ほで風邪で鼻がズルズル
病院も行って薬も飲んでるのになかなか治らなくて

ストレスたまりまくりですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてまた、11月から職場の保育園で子供が新しく
増えることになり人手不足、今年は職員が一人
乳癌になってしまって休んでるので、パートがフル活動
みんな働きすぎで扶養の範囲を超えてしまうので
やりくりしないと...
私にもそのしわ寄せが来るようで(・_・;)
仕事時間が増える、そのため水彩画教室に行くのに
支障がでる...工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でもみんなが負担し合ってるので、とりあえず年内はok
しちゃって( ´Д`)=3 フゥ 頑張ります

と まあ重なるときは重なって...
なんだかお疲れかも...

あみちゃんも両極端というか今年の初めは仕事が
震災の影響で全然なかったのに、今は残業と休日出勤で
見たことない給料でちょっと(・∀・)ニヤニヤ

まあ良いことも悪いことも過ぎてしまえば
いい思い出だよね。今年もあと2か月工エエェェ(´д`)ェェエエ工
みなさんも身体に気を付けて頑張ってね(*^^)v
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

