11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あと一週間辛抱v(*'-^*)bぶいっ♪

9月もあと一週間、今週の夜勤が終わったら
土日休みに戻る ε- (´ー`*) フッ
やっと普通の生活に戻るわ(^▽^)/

昨日は久しぶりに休みが一緒だったので
名古屋の栄に出かけました。
「ピンクハウス」の新しいお店がオープンしたので
見に行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

見に行くだけのつもりだったんだけど_(^^;)ツ アハハ
本に載ってたカーテガンが一枚だけあったので買っちゃった
やっぱり見ると買いたくなるというか、あったときに買わないと
なかなか欲しいものに出会えないので...

これからの季節の必須アイテムだから(^。^;)

今週末は元の生活に戻すため、あみちゃんは四連休なので
私も休みとって三連休にしたので、久々にのんびり出来そう
かな?_(^^;)ツ アハハ

衣替えもしないといけないしまたすぐ終わっちゃうんだろうね
ほんとは日曜日あみちゃん野球の予定だったんだけど
この間の雨と台風でグランドが水浸しになって中止に
なったので( ̄ー ̄)ニヤリ ラッキーでしたww
スポンサーサイト

No title

働いていなければあみちゃんに合わせられるけど、働いていると夜勤などがあると大変だよね。
それも今月で終わりなのね。お疲れさんでした!
大きな声で言えないけど、台風のお陰で野球も中止になって良かったね!(笑)

洋服通勤にいるでしょー!
ピンクハウスのカーディガン可愛いだろうな~
よくお散歩で見かけるおばさん(多分60代後半くらいかな?)が、いつもピンクハウスの洋服を着てられるんだけど、それがとっても良く似合ってるのよ~
ピンクハウスって嫌味なくって、いつまでも少女のような可愛さがあるよね~♡
私もピンクハウスみたいな高価なのは無理だけど、秋服がほしいよ~~~!

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

