11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


感激です (T-T) ウルウル

先日お友達のクーママからとっても素敵なものが届きました

まずは見てね(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_1274.jpg

この日はあみちゃんも休みで家にいて一緒に何だろ?って
言いながら包みを開けたら、中から出てきたのがこれです
思わず二人で「あっ\(◎o◎)/ チャッピィだ」って
言ってしまいました。

これ見てみて この写真のチャッピィと一緒でしょ?

IMG_1275.jpg

もう感激!! それに同封の手紙を読んでクーママ手作りなのを
知って再び感激 (T-T) ウルウル

ちょっと前の私のブログを読んで、私が元気がないのを心配して
元気づけるために作ってくれたそうです。(T-T) ウルウル

めっちゃめちゃ元気でました(*'ー'*)ふふっ♪ ありがとうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 
チャッピィが届いたのもそうだけどそれよりもなによりも
私の愚痴のようなブログを読んでこんなに思ってくれる人がいるっと
って言うことになにより心がすごくあったかくなって感謝感謝です。

クーママも私と同じような時期に愛犬との闘病生活を送っとてて
同じような思いをしてきたので、きっと人事では無いって思って
くれたのでしょね。 何年たっても忘れることのできない辛い
経験だけど、チャッピィとクッキーちゃんがいてくれたからこそ
クーママと知り合えてこうやってもう十年近いお付き合いが
できているのでチャッピィとクッキーちゃんとの思い出は
いい事も辛いことも私たちにとっては一生の宝物だからね

他にもチャッピィがつなげてくれたわんこ友達は何人もいるから
今度は元気の無い友達がいたら私も少しだけでも寄り添えたら
って思っています。 でも、いつもみんなに支えてもらってる
ことの方が多いかも_(^^;)ツ アハハ みんないつも感謝してますよ
ありがとうね(^▽^)/


スポンサーサイト

チャッピィちゃんスマイル♡

チャッピィちゃんに見れば見るほど似てな~い!
でも喜んでもらえてホッとしてるよぉ。(*´∀`*)

私が辛かった時、うめちゃんやみんなにはどれだけ元気をもらえたか。。
その時のお返しがコレ??・・・ってかんじだけど、違う意味で笑ってもらえたらそれはそれで嬉しいです!(笑)

リボンについてるキャバシールかわええでしょ?
香苗さんの手作りだよ~ん!(*^^)v

クーママへ

ほんと嬉しかったよ('-'*)アリガト♪

私はそっくりって思ったよ、特に首のところの
ぽっちゃり感がいやーチャッピィだって_(^^;)ツ アハハ


シールやっぱりそうだよね(*^^*) だから一緒に貼ってあるよ
宝物だよ我が家のo(*^▽^*)o~♪

No title

ご無沙汰をしていました。
パソコンが壊れてしまって・・・。

夏はいろいろあって、でも、ようやく通常です。

クーママさんからのプレゼント。
素敵!

私も、うめさんつながりで、クーママさんに
良くしてもらっていて、すごく助かっています。

うめさんにも、クーママさんにも
なかなか、お礼ができていないから
なんだか申し訳ないです・・・。

うめさんのこと、私もずっと心配していたんだけど
ここ最近の記事を読んで
ほっとしています。

そうそう、ピンクハウスの服。
私の憧れなんですよ。
やっぱり高くて、持っているのは、ハンカチとか
小物なんだけど・・・。

ピンクハウスみたいなもので、昔、ケティっていうのがあって
それを買っていました。

カールヘルムは、さんまも、昔よく着ていましたよ。

クーちゃんも、ピンクハウスみたいでかわいいっ!


sandy ちゃん

ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

家のパソコンも最近調子悪くてそろそろ買え時かも
でも最近失費がかさんでで_(^^;)ツ アハハ
洋服でなんとか壊れないこと祈って使ってます

いやいや私だってご無沙汰ばっかりお互い様ですよ

ピンクハウスね今までは入らなかったから~(^◇^)/ぎゃはは
それが着れる様になったからね_(^^;)ツ アハハ
あみちゃんも買ったらって言ってくれて、なので分割で買ってます
ニャハハ(*^▽^*)

いくつになってもおしゃれは楽しいよね(*^^*)

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

