11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々にクーちゃんおめかしですw

お盆休みも後二日あみちゃんは日曜から仕事、
私はもう一日後の月曜から仕事、長すぎて仕事復帰が心配
_(^^;)ツ アハハ

今日は名古屋の栄まで買い物に行ってきました
最近はまってるブランド「ピンクハウス」へ行ってきました
って、このブランド私が若いころ20代のころはやってたんだけど
そのころは太ってて着れなかったから_(^^;)ツ アハハ
最近着られるようになったので、昔あこがれた洋服買いまくってて
(;^_^A アセアセ・・・  
結構なお値段なので分割払いで_(^^;)ツ アハハ

どんな洋服かわからない方は「ピンクハウス」で検索してみてね
ちなみに、そこで男性ものは「カールヘルム」って言うのがあるんだけど
あみちゃんはそこにはまってて_(^^;)ツ アハハ  

そこで今日ペット用って言うの見つけました(*'ー'*)ふふっ♪
それも半額で売ってて思わずお買い上げしてしまいました
二枚欲しいのあったけど、とりあえず着れるかどうかわからないので
一枚だけ買ったんだけど=^-^=うふっ♪ カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 

ってめっち親ばかなんだけど...クーはなんかいやいや着てる感じで
(;^_^A アセアセ・・

110818_181426.jpg

110818_181542.jpg

110818_181605.jpg

110818_181835.jpg

徐々に顔が不機嫌になっていって、最後は寝転がってしまいました
~(^◇^)/ぎゃはは しかしあみちゃんと可愛い連呼で、
もう一枚の欲しかったのもネットで見つけたので
買うことにしました_(^^;)ツ アハハ

届いたらまたアップしますね(⌒~⌒)ニンマリ



Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

