11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっとすっきり(^○^)

今日は病院の日朝からなんかブルーな気持ちだった

でも行かないわけにもいかず行って来ました
いつもよりなぜかすいてて( ̄◇ ̄;)エッ
すぐに順番が来ると思ったら…o(;-_-;)oドキドキ♪

すぐに呼ばれちやって_(^^;)ツ アハハ
あみちゃんも薬もらってるのでまずはあみちゃんから
いつものように診察していつもの薬をもらう
その間も((o(б_б;)o))ドキドキ

次はσ(^_^)アタシ 先生なんか今日はご機嫌?
診察してもらって今日はどこにする?と注射の場所聞かれ
いつもどおり痛いところに注射してもらって
先生何にも言わないから私から切り出して

この間の薬の話なんだけど、と私の気持ちと話して
もうしばらく今のままでいいかな?って言ったら
うん いいよ ってあっさり \( ~∇~)/ エーーーッ!!
私はめっちや悩んだのに...って言ったら

毎週の注射があんまりよくないなら我慢しようと思って
って言ったら、あっちこっちあざになってるから、悪いなぁと思って
薬のほうが楽かと思ってね、との事エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

それから、我慢はしなくていいから痛いときは毎週でも
それは大丈夫だよって言われて ε=Σ( ̄ )ホッ
もう私のこの一週間の悩んだ時間返してよ(* ̄m ̄)プッ
って思ったんだけど、そこであみちゃんが一緒に診察室に
いるので、先生の優しさだって なんて言っちゃって

で結局基本二週間に一度注射してもらってその間は
痛み止め飲んで、二週間持たないときは毎週でも良いと
言われてすっきりというかほっとしました

じわじわと進行していく病気だからいずれは
ステロイドも避けられない日が来るとは思うけど
もう少し今のまま様子をみる事になって、これで来週からの
盆休みが楽しくおくれそうですヾ(@~▽~@)ノ

みなさんご心配ありがとうございました
メールや電話もいただいておさがわせしました<(_ _)>
でもありがたがったです(*^_^*)

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

