11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりのクー登場

もうブログにクーちゃんの写真どのくらい載せてなかったのかな?

めっちゃお久しぶりに可愛い写真撮れたので載せよっと(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_1270.jpg

クーも早いものでもう8才Σ(^∇^;)えええええ~ もうそんな年??
そうよねチャッピィが亡くなってもう五年になるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ちょっと箱入り娘している間に(((=_=)))ブルブル ちょっとまん丸になってしまった
_(^^;)ツ アハハ 

あみちゃんが最近休みが多いから私が仕事に行ってる間に、親子でお菓子を食べてるみたいで
親子で太ったみたい(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でもなんか最近ほんと可愛くて( ̄ー ̄)ニヤリ  親バカは続いてます
保育園の子供よりうんとおりこうだし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仕事から帰ってくるとこの笑顔でお迎えしてくれて抱きついてくるクーに仕事の疲れも
吹き飛ばしてもらってる日々です(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

クーちゃんって♪

いっつも笑顔だよね♡
それにしてもクーちゃんがもう8歳なんて信じられない・・いつまでたってもパピーな感じで・・・
まん丸になってる?そりは幸せ太りってやつね!?(笑)

>保育園の子供よりうんとおりこうだし
笑っちゃいました!
でも分かる分かる、うちののんてんも3歳児が相手だったらずーーーっとおりこうだと思う♪(ここにも親ばかちゃんりんがいてるよ~ん/笑)

そうそうクーちゃんに元気をもらえるね!
そのためにも元気で長生きしてもらわなくっちゃね!!

*あ、うめちゃん、コメント気にしなくていいからね~
そう思ってその前の日記には拍手のところにコメントしたんだけど・・
こっちに書いちゃったわん

クーママさん

おひさしぶりヽ(=´▽`=)ノ

びっくりでしょ クーが八歳って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんかいつまでたっても赤ちゃんみたいでw

毎日クーにチャッピィの分まで元気で長生きするんだよ
って言ってるよ チャッピィが守ってくれてるから大丈夫って
_(^^;)ツ アハハ クーはほんと病気知らずできてるからね

でも、今外耳炎で週二回病院に通ってるけど、始めてかも
こんなに病院に通ってるの(^。^;)

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

