11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元気でやってます(^^;;

時間が毎日あっという間に過ぎてしまって...
前回の更新からかれこれ三ヶ月が経とうとしてます(^^;;
なんとか元気に過ごしてます(^○^)

震災以降我が家の生活が一変しました。
というのも、あみちゃんの仕事が車関係なので新聞で言われているように
部品が入ってこなくて仕事ができなくて...4月はなんと5日しゅ出勤しただけで
後は全部休み... 給料は出るものの20%カット ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

今月はすこしづつ復帰はしているもののまだ完全ではないし
ここにき7月から9月までは節電のため、木 金 が休みで 土 日 仕事になるらしく
ま他変則な生活が始まるようです

私も仕事があるので不便です( ´△`)アァ-


とこんな生活が続いてるのでなかなかパソ開けることもなくて
ほんとに久々にみんなのブログのぞいて びっくりしたました。

友達のおうちの猫ちゃんが亡くなって...こめんね 全然知らなくて...
手紙もご無沙汰しててきっとみんな元気だと思ってたのに
またゆっくり手紙書くね ほんとごめんね  チャッピィにタロ坊のこと頼んでおくね

私の方は仕事も二年目に入って時間も30分延びて、朝2時間 夕方2時間の4時間
時給も10円アップでがんばってます_(^^;)ツ アハハ

今年は花粉症に五ヶ月ほど悩まされ、その間に毎月のように風邪をひいて
病院の先生にもまた風邪??なんて言われて ようやく花粉症も終わって
鼻もすっきりしたら、今度は虫歯... そしてリュウマチの数値も徐々にあがり
相変わらずの病院通いで痛み止め注射の箇所も増えてるけど...
毎日仕事にはげんでます_(^^;)ツ アハハ

クーもはや8歳になって先日ワクチンと狂犬病の注射に言ったら
歯垢を取ったほうがいいと言われて...悩んでます
特に病気もなくおかげさまで元気なんだけど、麻酔かけて何かあったらと不安で
でも、歯は確かに汚くやや臭い(^^;; 

そのほかにもいろいろあって... 友達のブログもなかなかのぞけなくて
ごめんなさいね ご無沙汰ばかりで...またゆっくこんなには手紙を書きたいと思ってるので
見捨てないで今後ともよろしくね≦(._.)≧ ペコ


No title

しんいりっす!あ!いちおうあねもいます!e-68

No title

しんいり!いちをうあねもやってますー!よろー

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

