11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ァラ(´・∀・`)マァ もう2月も終わる...

ァラ(´・∀・`)マァ  復活してもう1ヵ月??

( ´△`)アァ- クーママごめんねせっかくコメントくれたのに
返事もなくてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

復活ブログを書いた後実家の母が人生初の入院をしてしまって
病名は尿管結石... 病気自体はそんなに大変なものではないんだけど
母は糖尿病なので痛みが普通の人より鈍感になってるらしくて
入院の時には尿管が詰まってて毒素が身体に回ってて、大変なことになってたらしくて
びっくりでした

やく18日ほど入院して前週末退院しました (´▽`) ホッ

いつかはこんなこともあるんだろうなとおもってたんだけど、実際そうなったら
朝仕事に行ってその後名古屋高速で名古屋まで行って、お昼まで居てその後また
高速で家まで帰り、洗濯と夕飯のしたくして、また夕方仕事へ
そんな毎日に加え、あみちゃんが一年ぶりに夜勤の仕事になって(゜ロ゜;)エェッ!?
寝る時間が.... あみちゃんが夜中2時近くに帰ってきてお風呂は入って
寝るのは早くても3時近く...私は朝5時半に起きて6時半に出勤

過酷な毎日で..しかし年とともに睡眠時間が短くても大丈夫になってて
_(^^;)ツ アハハ でも、朝が異常に寒いのでいきなり風邪をひいて
治りが悪くて二週間ほど鼻がグズクズ...病院の先生にもまた風邪??
って笑われて なんせ保育園に仕事に行き始めて一年で5回ほど風邪引いて
インフルエンザの予防注射もして、ようやく風邪が治ったら今度は...
花粉症で(-。-;)  また鼻がグズグスww

あげくのはてにクーがヒートでオムツして夜寝るのでトイレに起こされて
もーあっちもこっちも...それに加えて3月に水彩画教室の作品展があって
それの役員が順番で回ってくるわ、保育園でも新しい試みの準備をしないといけなくなったり
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー こっちでもσ(^^) わ・た・し?

そんなんでかなりお疲れモード 仕事始めてから今まで疑惑だった
リュウマチの数値があがって...リュウマチ決定!!
まだ初期だからそんなに今までと変わりないけど... 疲れると痛みがあっちこっちに
出で、薬と注射はやめられないみたいで、病院へ行く回数も増えてるけど
でも、仕事初めて気分は楽しいことが多いから頑張れるのでよしとするかなって思ってます

しかし、友達がうめちゃんは限界が来るまでやるからダメだよって言うの
そう言われればどこまでが無理してるのかがよくわからないのよね
(≧∇≦)ブハハハ!  まあ今のところ大丈夫なのでww

ではでは、今度は1ヵ月以内に登場したいですwww




No title

いろいろ大変そうですね・・・。

お母様の入院、水彩画教室の役員。
保育園のこと・・・。

でも、「気分は楽しいから」と書かれていて
ほっとしています。
充実しているのはいいことだとおもうから。

お友達の言うように、限界が来るまで・・・というのには
心配なんだけど。

とにかく健康が一番だから・・・ねっ?

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

