11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう11月なんだよね(・Θ・;)アセアセ…

こんにちは。またまたご無沙汰ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日から11月(゜゜;)エエッ 今年もあと二ヶ月ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
めちゃめちゃ早い(・Θ・;)アセアセ…

なんか日々生活に追われてるからかほんと時間がたつのが早いです
仕事初めてからは特にパソ開く時間もなかなかなくて、せっかく
コメントくださってもなかなか返事も書けずにごめんなさいね

さて、特に何もかわらないんだけど_(^^;)ツ アハハ
私にとっては凄い事なので書いてみますW


というのは、仕事初めて8ヵ月めなんだけど、今までとは
動く量が違うからか体重が仕事始める前から比べると
今年だけで6㌔近く減って、去年の洋服が衣替えしたら
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? どれもなんか大きいかも
_(^^;)ツ アハハ

なんてことがあり洋服を買いに行ったら(゜ロ゜;)エェッ!?
ジーンズのウエストが(゜ロ゜;)エェッ!? まあ普通の人に比べたら
全然太いんだけど私にしたら青天の霹靂とでも言ってもいいほど
子供のころからずっと肥満児だったから...

60cm代に突入していてwww  生まれて初めての経験なんだけど
普通に洋服屋さんに入って、今まで大きいサイズの店しか行った事
ないから_(^^;)ツ アハハ 普通にLサイズのズボンはいたら
( ‥) ン? ややゆるいかも ( ‥) ン? (゜ロ゜;)エェッ!?

そんなことが時々あって_(^^;)ツ アハハ  最近いろんな服試着して
これも着れる(・∀・)ニヤニヤ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? これも着れる
なんて楽しみ見つけて遊んでますw

こうなったら真剣に後5㌔ダイエットしたら標準体重になれるかも
なんてとこまで痩せられて夢のようで(^ー^* )フフ♪

あみちゃんはもういいんじゃない?って言うし、病院の先生も
そろそろ止めたほうがいいんじゃない?とか言うけど
別に無理してダイエットしてるわけじゃないし、好きなものは食べてるし
まあ量は少ないけど、我慢はしてないからね...

血液検査もいい調子なんだけど、ひとつだけ...
リュウマチの数値は上がってしまっているけど...
無理しないで健康的にがんばってみようかななんて思ってます

最近の私はこんな生活してます(*´∇`*)

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

