11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何ヶ月ぶりだろ?(;^_^A アセアセ・・・

すっかりご無沙汰しているまに季節は夏も終わって
秋になってしまいました

皆さんお元気ですか?
もしかしてすっかり忘れられてたりして_(^^;)ツ アハハ

σ(^_^)アタシなんとか元気に仕事も続けてます
今日はこちらは雨なんだけど、家の保育園は世間で言う
運動会です。家の園は運動会ではなくてカーニバルといって
親子でゲームなどして楽しむ日です。
なのでパートさんはお休みなので久々にのんびりしてました。

今年の夏は半端なく暑く、私はなんせ今まで外にほとんど
出ない日々をおくっていたので、特に夏は大変でこなんに
汗って出るんだって言うほど汗をかきましたよ(^▽^;)

おかげでまた痩せられました(^ー^* )フフ♪
なんとこの二年で30㌔以上痩せて別人になってしまいました
(≧∇≦)ブハハハ!  夏に二年ぶりに高校の時の友達に
会ったんだけど待ち合わせで判らなかったって言われて
二度見ならず三度見されて...それもそうだよね
高校のときからこんなに痩せたことって一度もないから
しかし、私的に体調も悪くないから良いと思ってるんだけどね

そんなんで、最近はあみちゃんと一緒に買い物三昧で
二人とも今までと違う洋服を買ったり、なんか面白いんだけど
私より私の洋服真剣に選んだり、外で手をつないで歩いたり
(≧∇≦)ブハハハ!  別に体型を気にするタイプじゃなかつたのに
やっぱり違うのかな?なんか微妙だけど_(^^;)ツ アハハ
まあ50代にいよいよ来月突入するんだけど、なんか第二の
人生スタートした感じだよね(^ー^* )フフ♪

あみちゃんの仕事もすこしづづ元のかたちにもどりつつ
あるけど、まだ夜勤とかないので夜パソを開くことが
無くなったのでなかなか更新できないのでみんなとの
交流が減って寂しいんだけど、ちょくちょくのぞいては
いるので今後とも良かったらよろしくお願いします

まだ書きたいこといっぱいあるんだけどまた次回にします
また聞いててね。ではでは皆さんも季節の変わり目なので
お身体大切にね(^ー^* )
スポンサーサイト

こんにちは。
痩せてきれいになったからご主人も嬉しいんだと思います。

一緒に買い物や外出できることや、仕事への復帰だって、今まで我慢していた部分もあったと思うし。

うめさんが今まで頑張ってきたから、おだやかな時間が流れているのかなと。

とにかく元気みたいだから、ホッとしました。

また遊びにきますね。

sandy ちゃん

ご無沙汰ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

_(^^;)ツ アハハ 綺麗になったかどうかは微妙だけど
でもなんか洋服とか買いに行くと、あみちゃんのほうが
いろいろ選んでこれは?とか言ってるの見るとなんか笑えます

50代になってまた新鮮な夫婦関係になっていいよ_(^^;)ツ アハハ

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

