11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

さて、大変遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大晦日、元旦と我が家のあたりは大雪でびっくりでした
大晦日は甥っ子達が遊びに来てくれて、みんなで食事して
ゲームしてテレビ見て楽しい時間でした^^

元旦は今年は義父が昨年亡くなったこともあり、初詣もできないので
実家に行ってのんびりしてきました^^

実家では私の兄家族が来てて久々に会いました
しかし、このとき大変でした_(^^;)ツ アハハ

クーが姪っ子と合わなくてと言うか、クーのいらがることばかり
するので、吠えるはおしっこちびるは、兄のところのダックスと
もめるは(^▽^;) 大変でしたww

2日、3日はあみちゃんと名古屋のバーゲンに行きました
(^ー^* )フフ♪良いものみつけて買ってもらいましたw

これが全然買う予定のないコート(≧∇≦)ブハハハ!
何気なく入ったお店であみちやんが、半額のダッフルコートを
気に入って買って、自分だけではなんか悪いからって
別にいいのに...これまたたまたま入ったお店で
私好みのコート見つけて、でも着れないんじゃない?
どう見ても小さくない??

お店の人は大丈夫って言うけど... 11号だから大丈夫
Σ(^∇^;)えええええ~ それは無理でしょ~~~
あみちゃんが着てみて? って言うので着てみたら
( ゜Д゜)ポカーン  入った(≧∇≦)ブハハハ!
普通に着れてるし....  ニヤ(´∀`)ニヤ

あみちゃんも(⌒▽⌒;) オッドロキー
これは買いでしょ。って言うことで買っちゃいましたwwww

なんせ去年は大きいサイズの洋服屋さんでもなかなか
着れる物が少なかったのに_(^^;)ツ アハハ

って今年はこんな始まりでしたww

去年はいろいろ大変な年だったけど、終わってみれば
それなりだったので、今年も家族が健康で過ごせたら
幸せですね^^

では今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします。

楽しい時間を過ごせたようでよかったですね!
わんちゃん同士を引き合わせるのは
難しいですよね。
姪っ子ちゃん、クーちゃんの嫌がることをしたんですね。

甥っ子はようやくやわらとの距離が縮まりました。
ふたりとも勝手なことばかりやっていたけど・・・。

そして、お買い物!いいですね!
バーゲンで服を選ぶのって、疲れるけど好きです。

今年もよろしくお願いします。
またお手紙も書きますね。

昨年暮れにはメールありがと~♪
精神年齢は全然変わってないけど、肉体的な年齢の1歳は・・・大きい!(爆)
こんな私ですが今年もよろしくぅ!\(^o^)/

クーちゃん新年早々お疲れね。
うめちゃんもバーゲン巡りお疲れさん♪
って、気に入った服が見つかったら疲れも吹っ飛ぶよね~

今年はお互いハッピーな年にしたいね!
なんだかこの1年もあっという間に過ぎていきそうな予感。。。(・。・)

sandy ちゃん

今年もよろしくお願いします

何度も会ってるんだどダメでね
温和なチャッピィもこの姪っ子は苦手でね
ワンちゃん同士はそんなでもないんだけど
私もあみちゃんの方の甥っ子達は可愛いんだけど
こっちの姪っ子は苦手で_(^^;)ツ アハハ
クーにもわかるのかもねw

バーゲンって今まであんまり行ったことないから
新鮮でしたww

クーママ

年末でもちゃんとご主人お祝いしてくれて
(^ー^* )フフ♪ ラブラブ(^_-)ネッ

クーもだけど私も大変だよ(^▽^;)
クーおしっこしまくで...お正月の洋服が
おしっこまみれで_(^^;)ツ アハハ

バーゲンって今まであんまり行かなかったから
なかなか参加しにくくて(≧∇≦)ブハハハ!
大阪ほどすごくないのに_(^^;)ツ アハハ

この年にして新しい経験がまだあるって言うのが
新鮮でなんかはまりそうよww

今年もよろしく(^_-)ネッ

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

