11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


この一年振り返ってみましたw

明日からあみちゃんが休みになるのでなかなかパソは
あけられなくなりそうなので、ちょっと早いけど
今年を振り返ってみようかな?_(^^;)ツ アハハ

今年はほんと我が家にとっては激動の一年だったかも
春に義父が亡くなって、それに伴って今までに経験ないこと
なので、驚きと戸惑いとストレスが半端なく襲ってきて
結婚して初めて夫婦の間に微妙な空気が流れて...

夫婦ってなんなんだろ?とか 私の結婚生活20年が
なんかばからしくなったり、いろいろなことを感じた一年だった

でも、そのことがあって30年来の親友との深い絆に救われて
二人の友情にほんと救われました。親友もまた内容は違っても
同じような思いを感じてて、お互い励ましあって乗り越えた
一年でもあったなぁ~

そんなことを感じつつ、夫婦の新しい絆も見つけられたので
結局はいい経験だったんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

それと私個人はというと、激ヤセしたことが今年一番の
驚きだわww  人生にこんなこと起きるんだってね
子供の頃からずっとはんぱなく太ってたから_(^^;)ツ アハハ

それがこの一年半の間に27㌔減って自分でも戸惑ってる
洋服を買いに行っても今までに経験したことないことに
ほんとに戸惑ってて、今まで着れる服の中から選んで買うのが
普通だったのが、今はどこでも買える...

洋服をお店で見ると言うこともほぼ一軒店くらいしか買うところが
なかったのが、今は普通にお店に入れば買えるんだけど
そのお店に今までほとんど行ったことないから、なんか入るのに
抵抗があったり、何かっていいのかわからなくなってしまって
(;^_^A アセアセ・・・  

あみちゃんにどこのお店に入ってももう変な目で見られないよ
入ったら?って言われるんだけどなんかはずかしくて_(^^;)ツ アハハ

前は見てもどうせ着れないのにって言う目で見られてる気がして
実際きれないから見てもしようがないって言うのもあるからね
それが選ぶ範囲が広すぎで買い物に行っても疲れてしまって
_(^^;)ツ アハハ 

そんななかで、何より嬉しいのはあみちゃんが嬉しそうに
洋服選んでくれたり、それ大きくない?って言われて
私に服が大きいなんてありえなかったし、最近はあみちゃんと
本見たり名古屋のファッションビル巡りしたり、いままでに
なかったことして新しい楽しみ見つけて...40代最後に
こんな楽しみを見つけられたことがなにより嬉しいです

長くなってしまったんだけど、トータルしたらやっぱり
良い一年だったんだろうね。あみちゃんの仕事が不景気で
心配もあったけど、年末は忙しくなり給料ももどったし
やっぱり私たちは幸せですね(^▽^;)

さて、この一年コメントいただいた皆さん、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

みなさんも良いお年をお迎えくださいね^^
スポンサーサイト

なんか長い間夫婦やってると色々あるよね~
私も日記では書けない事いっぱいあるもの~~(笑)

27kgってやっぱりすごいよ!うめちゃん!!
それだけ精神的にも大変だったんだろうね。。。(涙)
それでも急激に痩せても体調崩さなければ良いよね♪

では明日お洒落して、遅くなったクリスマスデートしてきて~♪

クーママ

レスが遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!
ことしもよろしく(^_-)ネッ

そうだよね~~~ 良い機会だったのかもね
_(^^;)ツ アハハ 激ヤセはラッキーだったよね
苦労無しに痩せれてのは過ぎてしまって
結果はどちらにしてもラッキーだよね
(≧∇≦)ブハハハ!

リバウンドしないようにしないとね^^

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

