11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


編み物^^

なんか最近PCの動きがめっちくちゃ悪い...
そろそろ買い替え時なのかな?

最近なんか家の電化製品微妙な動きのもの多くて
一度に壊れたら困るわ(;^_^A アセアセ・・・

さて、そんななか久しぶりに編み物なんかしてみましたw
何年ぶりかな?結婚した頃はセーター編んだりしてたんだけど
最近着る事なかったんだけど、最近なんかセーターよく見かけるん
だど、セーターまでは編まないけどね_(^^;)ツ アハハ

で何を作ったかというと、プチマフラー
最近やたらと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
脂肪が減ったから冷え性になったみたいで_(^^;)ツ アハハ
なので編んでみました。 これです

IMG_1062.jpg

結果三時間ぐらいで完成したんたけど、そこまで行くのに
何度もやり直しました_(^^;)ツ アハハ
糸が変わってて編んだ目が見えないのでわからなくなって
_(^^;)ツ アハハ 

わかりにくいのでモデルさんにつけてもらいました(≧∇≦)ブハハハ

IMG_1064.jpg

(゜O゜;アッ! 部屋の汚いところは見ない振りしてね(^▽^;)

結構暖かいので母にも作ってあげようと思ってます(^ー^* )フフ♪


スポンサーサイト

どもっ!^^

クーちゃん いいなぁ マイマフラー

ところで、PCヤバイって? 
大事なデータバックアップしておいてメンテナンスへ
だすとかどーよ。 お大事にうめマイPC ^-^


ディー

ディーが近くだったら見て欲しいわ
なんか動きが鈍くなってて...

バックアップのとりかたもよくわからなくて
(;^_^A アセアセ・・・ 必要なアドレスだけ
印刷しないとね_(^^;)ツ アハハ

あったかそうなマフラーv-238
編み目が見えないってのは、編み辛いけど、
綺麗に見えるよね!!
お母さんにも作ってあげたら、きっと喜ばれるだろうなv-22

ことんちゃん

うんうん!(^-^) けっこう暖かいよ
確かに多少の失敗は隠せるよ_(^^;)ツ アハハ

この後15本ほど編んで友達やもちろん
母にも義母にもあげましたよw

ついでにクーにも編みました(≧∇≦)ブハハハ!

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

