11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりのクーです^^

久々の登場はクーです^^

IMG_1054.jpg

10月の下旬からヒートでやっと終わって今日カットして
久しぶりにお風呂に入れてすっきりしました(^ー^* )フフ♪
しかし... なんか太ったよね_(^^;)ツ アハハ

ヒート中はリビングにバスタオルのでかいのひきまくってるので
家がばっちくて_(^^;)ツ アハハ おむつやパンツ嫌がるので
夜寝る時は一緒に布団に入るので、オムツするんだけど昼間は
自由にできるようにしてるので、なので家の中もすっきり^^
洗濯がいっぱいです_(^^;)ツ アハハ

おなかもふくれて眠くなったみたいです

IMG_1057.jpg
IMG_1056.jpg

このまま今は爆睡中です^^




かわいい!

クーちゃん、もこもこしていて
なんだかぬいぐるみみたいですね!
かわいい!


太ったの?

そうは見えないけれど^^

太ってる?

クーちゃんの登場は久しぶり♪
クーちゃん、フワフワしてるから、太っているかどうか分からなくって、マジ羨ましいよ~!
それに小顔さんだから太って見えない!!(笑)

sandy ちゃん

(≧∇≦)ブハハハ! そうなのよ
だから抱っこして出かけると、外では静かでじっと
してるのでぬいぐるみ抱いてると思う人が多くて
いきなり動くよくびっくりされるよ^^

ディー

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪  この子の骨格だと3㌔ぐらいで
いいんだけど... 4.2キロくらいあるから_(^^;)ツ アハハ

クーママ

チャッピィもそうだったんだけど、クーも顔が小さくて
お尻がコロコロしてるのよ_(^^;)ツ アハハ

これで4.2キロは太り過ぎらしい(^▽^;)
3㌔くらいまでにって言われてて_(^^;)ツ アハハ
おやつの食べすぎです(‥;)

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

