11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうすぐ...

みなさんご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

サボっている間に時はもう11月早い(;^_^A アセアセ・・・

最近どうも気分的に落ちてまして...って 特に何が
あったというのではないんだけど、またやる気いや気力の
ない日々が続いててPCも全然開けてなくて...

また気分が不安定な日々が続いてて更年期再発かな?


さて、題名のもうすぐはと言うと

もうすぐチャッピィの三周忌が来ます。
だからなのかな? なんか三年前のことが思い出されたり
明日名古屋の長楽寺でチャッピィの三周忌の法要をしに行きます。

それともうすぐ私の誕生日
チャッピィが亡くなって2日後が私の誕生日なので三年前から
何となく複雑な気持ちの誕生日になってるのかも...

そんなのを察してかいやいやたまたまの気まぐれだと思うけど
昨日あみちゃんが帰ってきて、明日夜ディナーに行くから
って言う。 (゜゜;)エエッ なんで?

来週は夜勤だから誕生日に食事にいけないから、明日行く
って、(・0・。) ほほーっ 明日は雪かい?? _(^^;)ツ アハハ

と言うことで今日夜ディナーデートです(^ー^* )フフ♪
久々に今日は休日出勤で仕事なので帰ってきたらお出かけですww

こんなことはじめてかも_(^^;)ツ アハハ なんかo(^o^)oウキウキ
そろそろおめかしして出かける準備します^^
スポンサーサイト

もうすぐうめさんの誕生日なんですね。おめでとうございます。

そしてチャッピィちゃんの三回忌も近くに。

気持ちが不安定になるの、あみちゃんが察しているんですよ。優しいなあ。

それにうめさんのこの一年大変だったもの…。

一年お疲れ様でした。
これからの一年、落ち着いて過ごせるといいですね。
きっとチャッピィちゃんも天国から見守ってますよ!

ええ~~っと、雪降らなかったね!(爆)
おめかししてディナー、いいな~♪
美味しいもの食べてきた?

今日がチャッピィちゃんの三回忌だよね。
なんかね~おさげなチャッピィちゃんの笑顔が思い浮かんでくるの!
楽しく遊んでるよ~きっと!!(*^。^*)

sandy ちゃん

ありがとう♪(#^ー゜)v  そんな気のきいた人ではあみちゃんは
ないけど_(^^;)ツ アハハ  でも普段しないことしてくれると嬉しいよね^^

チャッピィはきっとのんびり日向ぼっこしてと思います^^
いつも心配させてしまって...(^▽^;)  <(_ _*)> アリガトォ

クーママ

(≧∇≦)ブハハハ!  ほんと雪は降らなかったねww
イタリアン料理食べましたよ 詳細は誕生日の日のブログに書くねw

チャッピィの命日覚えてくれてるんだ いつも<(_ _*)> アリガトォ
(^ー^* )フフ♪ きっとクッキーちゃんやさくらちゃんルナちゃん達と
楽しくやってるよね^^

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

