11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャッピィの時計

この間クーのおやつを買いにベットショップに行ったときに偶然見つけて
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! これだ^^ って思ったものそれはこれ

IMG_1025.jpg

オーダーメイドの時計 チャッピィの写真から作ってもらって中に自分の誕生石が
入ってるもの(^ー^* )フフ♪ これならどこにでもチャッピィと一緒にいられる
写真も持ち歩いてるけど出さないと見れないけど、これならいつでも顔見れるし
一緒に出かけている気分になれるのが何より嬉しいww

来月チャッピィの三回忌になるし、あみちゃんとそれぞれ気に入った写真選んで
作ってもらいました(^ー^* )フフ♪

出来上がったのを取りに行った時にクーを連れて行ったから、出来上がり確認の時
クーの写真じゃないから定員さんが(・・∂) アレ? ってあたふたww

チャッピィのことはなしたら納得www クーはまだ一緒にいられるしいつでも
抱きしめられるけど、チャッピィは...  毎日眺めて(・∀・)ニヤニヤしてますw

可愛いー♪

可愛くってコレいいですねー!
ちゃっぴぃちゃんが、いっつもうめさんの顔を見つめてくれてるみたいv-238

qooさんって言い慣れてたから、うめさんって呼ぶのちょっと照れてしまったv-398

おはようございます♪

はじめまして~~~なんちゃって!!
クルルから飛んで来ましたよ☆可愛いブログですね
私はいまだ決まらずにフラフラしてます。
こんな時計があるんですね~~~本当これならいつでも一緒にいる気持になれますね☆いいものに出会えてハッピーでした!!ではまた。

ことんちゃん

(^ー^* )フフ♪ qooでいいよw
これ見つけたとき値段も聞かずにオーダーしてて
あみちゃんも即OKで_(^^;)ツ アハハ
頼んでから クーちゃんは? まあいいっか(^▽^;)ってw

チャッピィと一緒にいるって感じで癒されるよ^^

hiroさん

いらっしゃいませ^^

こっちでもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ほんとこれ見つけたときこれこれこういうの探してた
って感じでしたよ_(^^;)ツ アハハ

久々に大ヒットでした^^

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

