11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


似たもの夫婦かな?

我が家はシルバーウィークも関係なくあみちゃんは仕事だったので
私も特に普段どおりの生活でした_(^^;)ツ アハハ

さてさて、この間も書いたけど我が家のマイブームはどうも
買い物みたいで... 普段は思わないんだけどね

似たもの夫婦みたいで_(^^;)ツ アハハ
性格も全然正反対なタイプなんだけど、なんか昔から凝るものが
似てるというか、一つのものにはまるとそれに一直線って言うか
そういうところがなんか似てるようで...

最近はショッピングにはまってて休みになると出かけてます
特に靴にはまってて、ここ一ヶ月位であみちちゃん3足、私5足
靴を買いました(≧∇≦)ブハハハ!

なので今日下駄箱の整理して、何年も前の靴かなり捨てましたw

なぜ靴? って思うでしょ_(^^;)ツ アハハ
これには理由があって、私たちいつも決まったところで決まった
洋服やスニーカーを買ってたんたけけど、たまたま行ったお店で
セールをやってて、普段なら高くて変えないメーカーの靴で
めっちゃ気に入ったデザインの靴が、お店のリニューアルで
半額以下で売ってて、サイズも私サイズ一点のみ
これは絶対買いだよとあみちゃんが言うので、買ったのがはじまり

別のお店でも同じようなことがあって、あみちゃんもめっちゃ
お買い得な靴に出会ってこれまた買いましたwww

今どこもセールみたいで、(゜ロ゜;)エェッ!?
って言うくらいお得なものに出会ってしまって_(^^;)ツ アハハ
それで靴がいっぱいになりましたww

それが始まりで、洋服やバックも見たり、今まであんまり
セールとか行く方ではなかったのに_(^^;)ツ アハハ
最近は洋服も痩せたおかげで着れる様になったので
今まで経験のないこといろいろやれてo(^o^)oウキウキですww

普通の人が普通にすることが今までは出来なかったので
この年になってはじめての経験と言っていいほど_(^^;)ツ アハハ
なのでいい年してなんだけど、年よりかにり若作りして
楽しんでます(≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト

NoTitle

お買い物がマイブームだなんて!うらやましい~
新しいスニーカー履いて、ご夫婦でデートv-344
きっと足元も軽やかなんでしょうね!
おふたりでスキップされてたりして・・v-353

ことんちゃん

オオーw(*゜o゜*)w “〆(^∇゜*)カキコ♪<(_ _*)> アリガトォ
こっちでもよろしく(^_-)ネッ

お金ないのにどうも私たちってはまるとのめりこむタイプで
_(^^;)ツ アハハ  まだまだ買い物ブーム続いてて
また買っちゃいましたよww

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

