fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

買い物の秋^^

今日はあみちゃんの誕生日です
オメデト(^_^)∠※PAN! しかし 夜勤なので食事にもいけず
残念... でも明日から我が家は三連休なのでその間に
お祝いします^^

さてさて、私は買い物の秋です^^
しかしこれは必要に迫られてなんだけど...
(^ー^* )フフ♪ 私はo(^o^)oウキウキ

あみちゃんの会社も安定してきたのかな?
給料もほぼ以前の額にもどりつつあるので最近買い物
しまくりです^^

おかげさまで自然ダイエット?のおかけで体重も現在は
25キロも減ったので洋服が合わなくなって(^^;;
夏もそうだったんだけどこれからの上はいいんだけど
下がウエストが20センチほど細くなったのでどれも落っこちてしまう
_(^^;)ツ アハハ なので最近パンツ、スカート 下着w

それにこの年になってほぼはじめての経験www
今まで足が太くて無理だったロングブーツ買って見ましたw

あみちゃん曰くこれ以上痩せなくていいから...
今まできれる服を買ってたのが、今はどれも着れるので
困るって(≧∇≦)ブハハハ!

着れなくて諦めるパターンだったのが、今はあみちゃんも
初めての経験でいいじゃん買ってあげるって言うし
(・∀・)ニヤニヤ  なので秋になるのが楽しみです^^

ストレスたまること多いからもしかして買い物依存症に
なってたりしてねww それにつられてあみちゃんも
男性ファッション雑誌買ってなにやら研究してるよ

今年いろいろあったからたまにはこんな時期もいいかもね^^
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク