11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


秋が近づくとo(^o^)oウキウキ

9月になったかと思ったらもう10日も過ぎてしまって
でもここの所朝晩はすっかり秋っぽくなってきましたね

この間も義弟のことでいやなことがあって、なんか結婚して20年なんか
ばかばかしいなあなんて思ってしまったり、そんな時偶然30年来の親友二人から
別々の時間帯に電話が話し聞いてもらったら、みんなそれぞれ抱えてる
問題は違うけどそれぞれが同じような気持ちや思いをしてることがわかって
お互い励ましあってなんかすっきりしたらいろいろやりたくなってww

しかし、肩が痛くなって痛み止めの注射を始めてもう一年以上たつけど
なかなかすっきり痛みがなくなることなく...というより
去年は右の腕だけだったのが、日が立ちに連れて左の腕、
両肩、肩甲骨あたりと痛みが広がって_(^^;)ツ アハハ

そんな日々でも秋になるといろいろやりたくなって(^^;;
先週末も病院で痛み止め打ってもらって...
日によって違うんだけど今回の注射がめっちゃ痛くて
(^^;; 人間目が点になるってよく言うけどほんとになるって
始めて実感しましたw 痛みで声も出なくて目が点になって
先生見つめてたみたいで、先生が大丈夫?目が点になってるよ
って笑ってて(^^;; そんなに痛かった??って言われても
声が出なくて(;^_^A アセアセ・・・

そんな思いをしたので今週は多少痛み止めも効くかな
とおもってひさびさにずっと途中になってたパッチワークを
仕上げました(^ー^* )フフ♪

IMG_1021.jpg

まずはクーのお昼寝マット私にしては結構大作なんたけど
まだ暑いから使ってませんw

IMG_1022.jpg

次はトイレのトイレットホルダー? をクーちゃんバージョンで
作ってみました(^ー^* )フフ♪

完成して嬉しいんだけど昨日の夜は右手全体に湿布貼って
寝ました_(^^;)ツ アハハ  腕と肩が痛い(^^;;

でも秋になるとなんか作りたくなっちゃって、水曜日には
布もまた買っちゃったし...また来週痛い注射決定だわw

でも秋は大好きな季節なのでなんかo(^o^)oウキウキ
嫌な事やストレスの原因は何にも解決してないけど
そればっかり考えてても何も変わらないしね
とりあえず今は嵐の歌聴きながら、手芸と絵ピアノに癒されて
過ごしたいww 現実逃避かもwww

(o・。・o)あっ!そっか。 あみちゃんにも癒されたいわ(≧∇≦)ブハハハ!

スポンサーサイト

No title

私も秋大好きです!
なにをするにも気持ちがいいし。

うめさんの大作、あいかわらずすごいですね!
パッチワークって細かいし・・・
うめさんの趣味はどれもこれも細かな作業だから
肩が痛いとつらいですね。
痛みが緩和されるといいですね。

家族の中の悩みって、なかなか解決できないですよね・・・。
弟さんがしっかりしてくれれば、いいのに・・・。
だって、うめさんがいるから、家としてまわっていると思うから。
でも、うめさんばかりが背負う問題じゃないんだから・・・。

これから連休に入るし、クーちゃん、あみちゃんと楽しく過ごせるといいですね。

sandy ちゃん

身体の方は大丈夫??

_(^^;)ツ アハハ <(_ _*)> アリガトォ

うん!(^^) 細かいものが多いんだけど単純作業なのが
すきなのよ(^ー^* )フフ♪ 病院の日が近づくに連れて
痛みが出てくるのって気持ちの問題かな?
_(^^;)ツ アハハ

ほんと家のことは解決がないよね
義弟が働かない限り私の精神は安定しないよ(;^_^A アセアセ・・・
でもそれに振り回されてたらもったいないから
なるべく無視するようにしないとね^^

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

