11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々のランチ^^

昨日久しぶりに昔の職場の友達とランチに行きました

近くに住んでるんだけどなかなか会えなくて、5月に誘ってもらったんだけど
ちょうど義父が亡くなったときで(‥;)  間が悪くてね

でようやく実現しました。彼女は今小学校で臨時教師してるんですけど
昔は同じ保育園で働いてました

ランチは(゜O゜;アッ! 今思ったけど写真撮ればよかった_(^^;)ツ アハハ
イタリアンのランチに行ったんだけど、私は一人前も食べれないので
二人分でお得なメニューのランチにして、彼女にたくさん食べてもらいましたww

サラダ パスタ ピザ デザート ジュースで二人で2100円
結構お得なメニューでおいしかったし、始めてのお店で(^ー^* )フフ♪
たまにはあみちゃん以外の人とのお出かけもいいね^^


そんなo(^o^)oウキウキな一日だったんだけど、 友達のワンちゃんが亡くなった
という連絡も入り... ちょっと寂しい一日でもありました
今年の初めに突然病気で一匹ワンちゃんを亡くしてて、半年後にもう一匹と言うのは
辛いですよね

チャッピィが病気の時にはるばる静岡から亡くなった子と一緒にお見舞いに
来てくれて我が家で一泊して行ってくれた子だったので、その時の思い出
顔を思い出すと寂しいですね、なくなった彼もずっと闘病しながら頑張って
いたので...でも最期は苦しむことなく笑顔で旅立ったとの事でそれが
何よりです

命あるもの仕方ないことだけど別れは辛いですね
チャッピィが逝って三年目になってもまだまだ癒えない寂しさ思うと
一年に2匹はほんと考えただけで...

でも彼らの感謝の気持ちを持っているなら私たちが元気に笑って
暮らしていることが何よりの恩がえしだとだよね

ビンゴ君よく頑張ったね あっちにはいっぱいお友達が待ってるから
安心して虹の橋渡ってまたみんなで走り回って楽しんでね







スポンサーサイト

No title

お友達との楽しい時間が過ごせてよかったですね!
食欲ないみたいだけど、大丈夫ですか?
今年の夏は、不安定で、身体にも良くないんじゃないかって思うんです。

ちゃんと、休養もとって楽しい時間を過ごしてね。

ビンゴ君のこと・・・
残念です。
でも、ママさんはすごく頑張っていたもんね・・・。
それに答えてくれたビンゴ君はすごい。

天国にいる子達は、みんな頑張ったものね。
チャッピィちゃんも。
うめさんも、精一杯がんばったものね。

残された私たちはつらいし、悲しいけど
そればかりだと、天国にいる子たちも
天国で心配ばかりして楽しめないと思うから
すこしずつでも、元気になっていきたいですね。


ところで、うめさんにお手紙書いたので今日投函します。
ほんとは、もっと早く出したかったんだけど・・・。
待っていてね。

sandy ちゃん

いつも心配いただいて<(_ _*)> アリガトォ
食欲はないのが普通というか、今の量で十分お腹は満腹なので
いいかなって思ってます_(^^;)ツ アハハ

ビンゴ君ねブログで様子は何となくわかってたんだけど
突然だったからね...

でも最期は安らかだったからそれが何よりだよね
どのこもみんな最期はママに心配かけない旅立ちで
みんな良い子ばっかりだったよね あっちでみんなで仲良く
やってるよね^^

なかなか私も手紙書けなくてごめんね
個展も近くて忙しいのに<(_ _*)> アリガトォ  楽しみにしてるね^^

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

