11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


法事は終わったけど...

最近なんか忙しくてあっという間に日がたって

過酷な2日間がやっと終わった(^^;;

なんてちょっと大げさかな?

しかし、10人の親戚が集り家に泊まるというのは
大変だよね...

四十九日の法事もなんとか無事に済んだけど...
この2日間イライラすることばかりで、今日はあみちゃんも私も
ドーット疲れが出て朝から身体がだるおもって感じでした。

今回も出ました親戚と私たちの考え方というか
土地柄の違いが...

ε-(ーдー)ハァ (゜゜;)エエッ ?(゚_。)?(。_゚)?
何してるの??? 

そんなことにイライラしながらもなんとか終わって
これで来年までは平和に暮らせるのかな?
イヤイヤ まだまだいろいろありそうな気配で
また熱でそうです_(^^;)ツ アハハ


なんやかんやあったけど...一様一つの節目は終わったので
夏はパーッとどこかに遊びに行きたいな~~~
スポンサーサイト

ちょっと一息ですな

とりあえず、ゆっくり休んだください 
まだ、何かあるとすれば法事くらいでしょうか
おつかれさまでした 

お疲れ様でした。

大変な日々でしたね。
でもよく頑張ってたと思います。あみちゃんも。

ひとまずゆっくり過ごしてくださいね。

夏ばてにも気をつけて!

ディー

<(_ _*)> アリガトォ  ディーも調子悪いみたいだからゆっくり休んで元気になってね^^

sandy ちゃん

<(_ _*)> アリガトォ

ほんとこの一ヶ月なんかやることばっかりで大変でしたが
ようやくほっとできるよね

なんか楽しいこと見つけないとね^^

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

