11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々にクーちゃん登場w

なんか最近愚痴ばかりのブログに自分でも嫌なってて...

先日も義母 義弟と香典返しのことでもめまして(‥;)
言い合いになって、完全に私キレました。(≧∇≦)ブハハハ!

そしてわかった事はこの人たちに一般常識がないことw
っというか常識が通じないみたいであきれましたww
またこのことはゆっくり書きますね_(^^;)ツ アハハ

そんなことがあってもなんか心癒されることがあって
なんか久しぶりにホッとしました^^

最近なかなか写真も撮ること無くなってたんだけど
クーがとっても可愛く寝てる姿をキャッチて、ほんとほっとする
こんな時間最近全然忘れてて...

おやつくわえたまま寝てしまって(^ー^* )フフ♪
食いしん坊とも言うけど(≧∇≦)ブハハハ! 見てね


CA111V9X.jpg

CAQ41P4S.jpg

CAEEP743.jpg

携帯で撮ったんだけど夜勤のあみちゃんに写メしちゃったww
そうそう返事が来てカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! ってw

こんな平和な時間何ヶ月ぶりだろ?_(^^;)ツ アハハ 
スポンサーサイト

No title

クーちゃんかわいい!
やっぱり癒されますね。

あみちゃんも板ばさみで、疲れているのかも。
うめさんのことも大事にしたいし
身内のこともだし。
別居していれば、会うときだけでいいやと切り替えも出来るけど
一緒に住んでいると、住まいは別としてもきついとおもいます。

できれば、お義母さんや、お義弟さんと
離れたほうがいいとおもうけど、そうもいかないもんね・・・。
だから、もう、うめさんは、投げやりになってもいいと思う。
うめさんばかりが背負うことないと思う。

お義父さんの闘病だって、うめさんがあれこれ考えて
やっていたわけだし。

ただ、そうもいっていられないのが現実だし・・・。
あと一息と考えて・・・。

こういうときこそ、あみちゃん、クーちゃんと穏やかな時間が過ごせるといいですね。クーちゃんも、それをのぞんでいるはず。

とにかく、うめさんだって、身体がきつかったりするんだから
もう無理しないでね。
実家に里帰りしたほうがいいかも。

No title

うめちゃんお久しぶり~!

クーちゃんの舌どうなってんの??と思って読んでいたら、おやつだったなんて~!
おやつと格闘している間に疲れて寝ちゃった!?
さすがクーちゃんだわっ、癒してくれるわ~~♪

お義母さんとお義弟さん・・・何もしないなら口も出さないで~って言いたいよね!
こうなったら二人に任せて静観していれば!?
って言ってもうめちゃんはそういうこと出来ないだろうし・・(苦笑)

とにかくsandyさんが言われるようにあと一息と思って!
でもひとりで頑張らなくていいんだからね
うめちゃんの体が第一だよ~~!!

sandy ちゃん

いつも<(_ _*)> アリガトォ

ほんとあみちゃんが1番嫌な思いしてるのかもね
身内のことあれこれ言われるのって嫌だと思うけど
私も言う人いないからね~

どっちも依存してるのかもね 義弟も一度一人で生活
してみたらいいと思うけど、義母はそんなことできないみたいだし
何言っても無駄みたいで(‥;)

けっこう投げやりなんだけど、結局誰も何もしないから
やらないといけないし、ちゃんとしたことしないと結局あみちゃんが
親戚から笑われることになるのも可愛そうだから
仕方ないよね  

来週の法事がすんだらゆっくりできるからほんと後一息だね
頑張ります^^

クーママ

ご無沙汰です^^

いやいや これはね  おやつをいつも寝る時に近くに
置いて寝る癖があって、横に座ってた私が動いたら
おやつ取られると思ってあせってくわえたんだけど
眠気にまけてそのまま寝てしまったのよ

どれだけ食い意地はってるの??って笑ってしまって
その前にあなたのおやつ取らないし、あげたの私だし
ってね~~~

でもこんなの初めてでうまく写真に撮れたのよ

No title

こ、これは!
おやつ食べながら寝ちゃって、口の中が痛くないのかしら!?
おやつを食べる夢を見てたりして・・・
しかもヘソ天!
こういうかわいい寝姿を見ると、幸せな気持ちになりますねー

それにしても、お義母さんとお義弟さん・・・
冠婚葬祭のことが絡むと普段は隠れている本性(!)があらわれたりしますよね。
自分にとって常識だと思っていたことが、別の人にとってはそうでもなかったりとか。
本当に夫の家族とのつきあいって難しいです・・・

kabu さん

もろに食いしん坊がでてるよね(≧∇≦)ブハハハ!

ほんと今回のことでいろいろな人の本性が見えて
今後の付き合い方よく考えないとって思っちゃいました

どこまでいってもあみちゃんは身内だからね...
あみちゃんも今回のことで知ったことも多かったみたいで
自分達の生活は守らないと言うことも実感したみたいです
_(^^;)ツ アハハ

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

