11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちよっと息抜きに^^

まだまだやらなくちゃいけないことがいろいろあるけど

先週末ちょっと息抜きしました^^

実家の母に前から頼まれてた用事もあったので久しぶりに
実家に泊まりで帰りました。もちろんあみちゃんとクーも一緒に

土曜日に偶然実家の近くでお祭りがあってほんとは前日
だったんだけど、雨で順延になっててなので何年ぶりかに
お祭りのメインの花火を見に近くの公園に出かけました
子供の頃からのお祭りで懐かしい思い出花火を見て

日曜日は前から行きたかった美術館に行ってきました

義父のことがあったから諦めてたんだけど、日曜日が
最終の日だったのであみちゃんが行こうって言ってくれたので
いってきました。

名古屋でやってる「だまし絵展」です
IMG_0979.jpg

凄い人で入場券買うだけで一時間以上並ばないと
ダメで、前に見ようと思っていったときにあまりの人で
諦めた時にそれを知ってたので、近くのコンビニでチケット買って
行ったのですぐに入れたんだけど、中も凄い人で(^▽^;)
でもなんとか見たい絵は見れたのでよかったです^^

久しぶりに出かけたんだけど...疲れがなかなか取れなくて
肩がまた痛くなって今まで二週間に一度の病院だったのが
土曜日に我慢の限界で実家に変える前に痛み止めの注射して
もらったんだけどどうもすっきりしなくて(‥;)

でも、諦めてた絵が見れたのでちょっと気分転換できて
まだやらなくちゃいけない事務処理をまた頑張る気持ちに
なりましたw

スポンサーサイト

No title

こんにちわ。

息抜きは大切です。
それでなくても、うめさんには、今の状況は
よくないことだもの・・・。

事務的な処理は、ほんとに面倒で
親戚とかのお付き合いも出てきたりで
いやになるとおもうけど
いつかは、おさまるから、適当に出来るものは
無理せずに・・・。

疲れも相当たまっているから・・・。

sandy ちゃん

ご無沙汰です

最近いささか嫌になってます_(^^;)ツ アハハ

というのは義弟のこと...またゆっくり手紙書きますね
こんなに人を嫌いになることってないんだけど
顔も見たくないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ストレスたまりまくってます(^▽^;)

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

