11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぼちぼちですね(^^;;

すこしづつ暖かくなってきたのは嬉しいんだけど...
ぼちぼちやってきますよ 花粉症( ̄Д ̄;;

くしゃみはもうぼちぼち出てるんだけど、そんなにまだいいんだけど
毎年この時期顔が痒くなって、化粧水がしみるしみる(・"・;) ウッ

去年は花粉が少なかったみたいなんだけど、今年は早くて多いらしいですよ
これを超えないと春は来ないのかね~~~~(^^;;

No title

こんにちわ。

このまえは応援のコメントありがとうございました。
とっても頑張れます。

花粉症、うちの主人がそうなんですが
やわらもなんです。
春と秋にひどくなるみたいです・・・。

化粧水がしみるのはつらいですね・・・。
私も以前アレルギーで悩んでいたときに、全身なにつけてもだめで・・・。
だから、そのときは、薬局でアレルギー体質でも大丈夫なものを
つけたりしていました。

早く花粉の時期がおさまるといいですね。
お大事にしてくださいね。

sandy ちゃん

その後ルナちゃんどうですか?

花粉症は毎年違うから大変だよね...
やわらちゃんが花粉症って言うのはかわいそうだね、人間はなんとか
出来るけど...どのくらい辛いのかわからないもんね

早くいい季節が来るといいね^^

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

