fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恐るべし更年期??

最悪....

更年期の仕業?? 自分で自分の感情がコントロールできなくなてる

o┤*´Д`*├o アァー  いやねヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


とりあえず昨日は衣替えをしたんだけど...暑いのやら涼しいのやら
まだ時々クーラーつけたり...こんな季節だから精神状態もおかしくなるのかな
何もないのにふと涙が...そうなると昔の嫌なこととかが思い出されたり
なんか急に辛くなるんだけど何が辛いかわからない(‥;)

そんなことが続くと急にチャッピィのこと思い出して涙が止まらない
何がきっかけかわからずにやってくるから厄介で...

そうなると食欲もなくてこの私がこのごろ一日一食くらいで
今までの3分の1位の量で...だから面白いように体重が減ってる
_(^^;)ツ アハハ 毎日200g位づつ減って_(^^;)ツ アハハ すでに6㌔ほど減って
これは嬉しいんだけどね(^▽^;)

原因を取り除けば元気になるというものではない更年期の
精神状態恐るべし_(^^;)ツ アハハ 復活も突然やってくるので時期を待つしかないかも
わかっていてもどうしようもなくて、自分がよわからないわ_(^^;)ツ アハハ
今日も愚痴でおわってしまったww

そんな私のこと知ってか知らすが気楽なクーちゃん爆睡です_(^^;)ツ アハハ
IMG_0829.jpg
スポンサーサイト



手紙を出そうと思っていたんですが
そのまえに、コメントさせてください。

更年期は人事とおもえず、また実家の母のこともあり
つらさがわかります。

でも、クーちゃんの寝顔。
それが一番、うめさんにとっての癒しなのかも。

それと、あみちゃんがやさしい人でほんとよかったです。
理解がある人がいるってこと。
大事だと思うから。

無理せず、のんびりと・・・ね。


sandy ちゃん

m(._.)mアリガト  個展の後いろいろ忙しいのに...
のんびりでいいですよ_(^^;)ツ アハハ

あみちゃんにはほんと癒されてます 頼りすぎてるのからか
一人になると異常に不安になったりするんだけど_(^^;)ツ アハハ
こういう年齢になったので仕方ないのかも知れないけど
なんか自分の性格が面倒ですww

Secre

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク