08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そういえば_(^^;)ツ アハハ

最近ふと思ったんだけど...最近この日記に
クーちゃんが登場してないよね_(^^;)ツ アハハ

最近自分のことが多くて(^▽^;) チャッピィの時は何かと
いろいろ書くことがあったのに、クーってなんか静かに日々暮らしてて
(≧∇≦)ブハハハ!

なので今日はクーのことでも書こうかなww
先月から手作りご飯に変えてみました クーママの所で教えてもらった
手作りのサイトでおじやベースの玄米を使って野菜や肉を一緒に
炊いたご飯にしました

フードの食べが悪くていつも涙目で無理やり食べさせて
たんだけど、チャッピィの時は手作りだったけど...
それで病気になったわけではないけどなんかフードの方が
いいのかと思ってクーには何とか食べさせようと思ってて
でも、そのサイトを読んでて、考え方がちょっと変わってきて
ためしにそのサイトでいろいろ手づくりようのフードが出てて
お試しセットを買ったんだけど、そのままではクーにはどうも
合わないみたいで、それを元にいろいろ作り最近ようやく
食べてくれるようになってきたんだけど...

なぜか自分では食べないので毎日食べさせます(^▽^;)
人間の赤ちゃんが離乳食を食べる感じです
手はかかるけどフードよりは美味しそうに食べるので良しとしてますw

フードの時は量は少ないのになんか太ってきて四キロ近くあったんだけど
病院で太りすぎって言われて_(^^;)ツ アハハ
でも手作りにしたら3.6キロになりいい感じにダイエットも出来て
いいかもです(o^∇^o)ノ 来年春に健康診断にいって結果が
よかったらこのまま続けようと思ってます

最近は寒いからかずっと膝の上で大変です_(^^;)ツ アハハ
Image071.jpg


手作りだけだとそれはそれで心配なので(栄養面で)うちは朝はフードにしてま~す。
で、体重の過不足も手作り食の量で加減してま~す。
めちゃくちゃアバウト・・・(汗)

クーちゃんも手作り食が気に入ってくれたのね♪
喜んで食べてくれたら作りがいもあるってものよね!(*^^)v
ところでこのクーちゃんの目とっても色っぽいんですが。。うめちゃん負けてる!!?(爆)

クーママさん

そうなんだよね~~それが心配でクーはフードで
って思ってたんだけど... フードはなかなか
食べてくれなくて、ご飯も夜だけしか食べないし
量もお刺身食べてるときのおしょうゆ入れる
皿にのるくらいの量なのよ(^^;;

手作りにしてから食欲は出たけど体重が
減ったのでいいのかな? 難しいね

フード食べさせるとこの目が涙目になって
いやいや食べるので、あみちゃんが可愛そうだ
っていうのから..._(^^;)ツ アハハ

いろいろ栄養のあるもの探して食べさせてたら
ますます甘えっ子のグルメになってしまっのわ
(≧∇≦)ブハハハ!

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実に存在するクリニックでダイエット専門医が毎年4000人近くを痩せさせてきた権威ある医学的ダイエット法

もしたったの3カ月で25kg以上やせる方法が あるとしたら聞いてみたいですか? たったの3ヶ月で25kg以上痩せた方が居ます。 脂肪だけが20kg以上減り、 バリバリのアスリートになってしまったのです。 その秘密をビデオで公開します。 実はダイエット外来

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

