01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心配ごと

今年に入ってブログもちょくちょくチェックしてるんだけど
心配ごとがあっちにもこっちにもあって気になって仕方ないです

と言うのも 友達のワンちゃんたちがあっちでもこっちでも
病気と闘ってて心配です
いつかは別れが来るんだから仕方ないことなんだけど
私自身もチャッビィと別れて今年七回忌を迎えるんだけど...

ここにきて仲良しのワンちゃんがチャッビィと同じ病気になるなんて
なんとも言えない気持ちです。
すこしでもチャッビィの経験が役に立てばいいけど、冷静では
いられなくなったり、チャッビィとの闘病の日が蘇ったり
なんとか、もう一度元気になってほしいです
頑張れ 

そんなこと考えてる時にクーママさんからおいしいおやつが
届いたんだけど、写真撮るのも忘れてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
食べてしまった(;^ω^) ありがとうね
クーママのところのワンちゃんも病気と闘って大変な時に
ほんとうれしい贈り物(´▽`)アリガト!

クーも10才になったし我が家にもまた辛い日がそんなに遠くなく
やってくるとは思うけど、いい仲間がいるのでみんなで支えあって
乗り越えていきたいなぁって改めて思う今日この頃です

なんかまとまりがなくなってしまった(;^ω^)


ちょっと遅くなっちゃったけど

1月12日土曜日 行ってきました
ナゴヤドームの嵐のコンサートに(´∀`*)ウフフ
凄く楽しかったよん(・∀・)ニヤニヤ

アリーナ席ですぐそばで見れちゃった生嵐
IMG_1426.jpg

初めてのジャーニーズライブで初めてうちわとペンライト
買っちゃいました
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そして1月16日にクーが10才の誕生日だったので
ワンワンショートケーキを不二家に予約しました

IMG_1421.jpg
IMG_1423.jpg

チャッビィも同じ日が誕生日だから一緒に写真に納まりました
クーちゃんますます元気で長生きしてね

久々にあみちゃんが休日出勤だっので一人でゆっくり嵐のCD
聞いてのんびりしましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あけましておめでとうございます

忘れていたわけではないのですが...
いろいろありましてなかなかかけなくてとうとう
年が変わってしまったわ アハハハ

元気にはしていたのですが
今年はがんばって書きたいと思ってますが
どうなることやらですが、今年もよろしくお願いします

昨年実家の母が年末少し前に心臓のばバイパス手術をして
何とか無事復活をしまして、なんとかお正月を迎えられました

そんなんで私も少し落ち着きました

だからというわけではないけど
今週末12日になんと嵐のライブに行ってきます乗り切れるかな?
また報告します

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

