02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



もう2月も中旬 (;´Д`)

毎度のことだけど、アッ またこんなにほったらかしだった
って思ってブログを書いてるのに見てくださったり、コメントくださる
方々にはいつも感謝してます。返信もできてなくてすみません


今日は平日なのに家でのんびり、というのも体調不良で仕事休みました
仕事復帰して体調不良で休んだのは初めてかも...

持病の方は特に良くも悪くもなくと言うこんなもので、現状維持
していくしかないので、身体がそれに慣れてきてこんなもんって
思えるようになってますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回は胃腸風邪みたいです。水曜の朝起きたら何となく
胃のあたりが気持ち悪くて何となくだるい
でもまあいつも通り仕事に行って、夜食欲がなくて
朝 リンゴ半分食べて夜はヨーグルトで終了

その後胃の調子が悪いなぁと思いつつテレビを見てお風呂に入って
出てきてとたん (´・ω`・)エッ?
なんか変 気持ち悪いめまい?? いやいや貧血のようその後
急におなかが痛くなってトイレに、そうしたに冷や汗が全身に
あみちゃんの大丈夫の声も遠くで聞こえる...
そこから20分ほど出られず、下痢もひどくて
なんとか布団に入ってそのまま寝たら朝は何とか大丈夫

仕事も行きました。何となくだるいの微熱があるのも
持病の症状でもあるからこんなものかと思ってたけど
一様夜病院へ 火曜日に持病の方で言ったばっかりだっから
先生もどうした? って で昨日の話したら
明日は仕事休んだ方いいなっていきなり (´・ω`・)エッ?
そんなに悪いの?

確かにかなり気力振り絞って仕事には言ってたけど..
先生に全身力はいらないこんな感じじゃないのって
椅子にだらっとうなだれるポーズされて
思わず そうそう って言ってしまって でしょって言われて
点滴して明日はゆっくり休んでって言われて 今日久々にのんびり
してます (´∀`*)ウフフ

あみちゃんが私の昨日の夜の状態見て、我慢強い私のがこんなのは
そうとうなことと思ったみたいで、仕事中もメールくれたり
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ って思ったら
私が寝込むと自分が大変になるからそっちが心配だったみたいで
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そっちかい (´・ω・`)ガッカリ…

保育園の子供の方がやさしいかもって言ってやりました
'`,、('∀`) '`,、  何はともあれ身体はだいぶ楽に何ってきたので
今から掃除でもします (;´Д`) 安静にはしてられないのが
主婦だよね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

