08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



感激です (T-T) ウルウル

先日お友達のクーママからとっても素敵なものが届きました

まずは見てね(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_1274.jpg

この日はあみちゃんも休みで家にいて一緒に何だろ?って
言いながら包みを開けたら、中から出てきたのがこれです
思わず二人で「あっ\(◎o◎)/ チャッピィだ」って
言ってしまいました。

これ見てみて この写真のチャッピィと一緒でしょ?

IMG_1275.jpg

もう感激!! それに同封の手紙を読んでクーママ手作りなのを
知って再び感激 (T-T) ウルウル

ちょっと前の私のブログを読んで、私が元気がないのを心配して
元気づけるために作ってくれたそうです。(T-T) ウルウル

めっちゃめちゃ元気でました(*'ー'*)ふふっ♪ ありがとうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 
チャッピィが届いたのもそうだけどそれよりもなによりも
私の愚痴のようなブログを読んでこんなに思ってくれる人がいるっと
って言うことになにより心がすごくあったかくなって感謝感謝です。

クーママも私と同じような時期に愛犬との闘病生活を送っとてて
同じような思いをしてきたので、きっと人事では無いって思って
くれたのでしょね。 何年たっても忘れることのできない辛い
経験だけど、チャッピィとクッキーちゃんがいてくれたからこそ
クーママと知り合えてこうやってもう十年近いお付き合いが
できているのでチャッピィとクッキーちゃんとの思い出は
いい事も辛いことも私たちにとっては一生の宝物だからね

他にもチャッピィがつなげてくれたわんこ友達は何人もいるから
今度は元気の無い友達がいたら私も少しだけでも寄り添えたら
って思っています。 でも、いつもみんなに支えてもらってる
ことの方が多いかも_(^^;)ツ アハハ みんないつも感謝してますよ
ありがとうね(^▽^)/



久々にクーちゃんおめかしですw

お盆休みも後二日あみちゃんは日曜から仕事、
私はもう一日後の月曜から仕事、長すぎて仕事復帰が心配
_(^^;)ツ アハハ

今日は名古屋の栄まで買い物に行ってきました
最近はまってるブランド「ピンクハウス」へ行ってきました
って、このブランド私が若いころ20代のころはやってたんだけど
そのころは太ってて着れなかったから_(^^;)ツ アハハ
最近着られるようになったので、昔あこがれた洋服買いまくってて
(;^_^A アセアセ・・・  
結構なお値段なので分割払いで_(^^;)ツ アハハ

どんな洋服かわからない方は「ピンクハウス」で検索してみてね
ちなみに、そこで男性ものは「カールヘルム」って言うのがあるんだけど
あみちゃんはそこにはまってて_(^^;)ツ アハハ  

そこで今日ペット用って言うの見つけました(*'ー'*)ふふっ♪
それも半額で売ってて思わずお買い上げしてしまいました
二枚欲しいのあったけど、とりあえず着れるかどうかわからないので
一枚だけ買ったんだけど=^-^=うふっ♪ カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 

ってめっち親ばかなんだけど...クーはなんかいやいや着てる感じで
(;^_^A アセアセ・・

110818_181426.jpg

110818_181542.jpg

110818_181605.jpg

110818_181835.jpg

徐々に顔が不機嫌になっていって、最後は寝転がってしまいました
~(^◇^)/ぎゃはは しかしあみちゃんと可愛い連呼で、
もう一枚の欲しかったのもネットで見つけたので
買うことにしました_(^^;)ツ アハハ

届いたらまたアップしますね(⌒~⌒)ニンマリ



ちょっとすっきり(^○^)

今日は病院の日朝からなんかブルーな気持ちだった

でも行かないわけにもいかず行って来ました
いつもよりなぜかすいてて( ̄◇ ̄;)エッ
すぐに順番が来ると思ったら…o(;-_-;)oドキドキ♪

すぐに呼ばれちやって_(^^;)ツ アハハ
あみちゃんも薬もらってるのでまずはあみちゃんから
いつものように診察していつもの薬をもらう
その間も((o(б_б;)o))ドキドキ

次はσ(^_^)アタシ 先生なんか今日はご機嫌?
診察してもらって今日はどこにする?と注射の場所聞かれ
いつもどおり痛いところに注射してもらって
先生何にも言わないから私から切り出して

この間の薬の話なんだけど、と私の気持ちと話して
もうしばらく今のままでいいかな?って言ったら
うん いいよ ってあっさり \( ~∇~)/ エーーーッ!!
私はめっちや悩んだのに...って言ったら

毎週の注射があんまりよくないなら我慢しようと思って
って言ったら、あっちこっちあざになってるから、悪いなぁと思って
薬のほうが楽かと思ってね、との事エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

それから、我慢はしなくていいから痛いときは毎週でも
それは大丈夫だよって言われて ε=Σ( ̄ )ホッ
もう私のこの一週間の悩んだ時間返してよ(* ̄m ̄)プッ
って思ったんだけど、そこであみちゃんが一緒に診察室に
いるので、先生の優しさだって なんて言っちゃって

で結局基本二週間に一度注射してもらってその間は
痛み止め飲んで、二週間持たないときは毎週でも良いと
言われてすっきりというかほっとしました

じわじわと進行していく病気だからいずれは
ステロイドも避けられない日が来るとは思うけど
もう少し今のまま様子をみる事になって、これで来週からの
盆休みが楽しくおくれそうですヾ(@~▽~@)ノ

みなさんご心配ありがとうございました
メールや電話もいただいておさがわせしました<(_ _)>
でもありがたがったです(*^_^*)

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

