11
1
2
3
4
5
6
8
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
   



編み物^^

なんか最近PCの動きがめっちくちゃ悪い...
そろそろ買い替え時なのかな?

最近なんか家の電化製品微妙な動きのもの多くて
一度に壊れたら困るわ(;^_^A アセアセ・・・

さて、そんななか久しぶりに編み物なんかしてみましたw
何年ぶりかな?結婚した頃はセーター編んだりしてたんだけど
最近着る事なかったんだけど、最近なんかセーターよく見かけるん
だど、セーターまでは編まないけどね_(^^;)ツ アハハ

で何を作ったかというと、プチマフラー
最近やたらと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
脂肪が減ったから冷え性になったみたいで_(^^;)ツ アハハ
なので編んでみました。 これです

IMG_1062.jpg

結果三時間ぐらいで完成したんたけど、そこまで行くのに
何度もやり直しました_(^^;)ツ アハハ
糸が変わってて編んだ目が見えないのでわからなくなって
_(^^;)ツ アハハ 

わかりにくいのでモデルさんにつけてもらいました(≧∇≦)ブハハハ

IMG_1064.jpg

(゜O゜;アッ! 部屋の汚いところは見ない振りしてね(^▽^;)

結構暖かいので母にも作ってあげようと思ってます(^ー^* )フフ♪



お買い物(^ー^* )フフ♪

最近なんかあみちゃんが休みのたびに買い物というか
ウィンドショッピングに出かけてて_(^^;)ツ アハハ

最近体重はそんなに変わらなくなったんだけど、しまったのか
痩せたみたいで洋服が全然合わなくて多少大きめでもトレーナー
なんていいかって思ってたのに、( ̄д ̄) エー
って言うほどブカブカになってしまったので、洋服を調達に
(゜O゜;アッ! なんかすごいいやみになってたらごめんちゃいm( __ __ )m_(^^;)ツ アハハ

しかし、痩せたのは嬉しいんだけど下着から靴まで全部
大きくなっちゃったので不経済で(;^_^A アセアセ・・・

昔から気に入ってるブランドのメーカーがあって 
そこの洋服しかほとんど着ないんだけど、買いに行っても
なかなか気に入るものがなくてね

でも、昨日はいいもの見つけて(^ー^* )フフ♪買いましたw

そこで驚きのことが(^ー^* )フフ♪
サイズがいつも買ってるLサイズでは大きくてMサイズで
余裕になってました(^ー^* )フフ♪

我が家はペアルックしてるので、結婚して初めて私のほうが
洋服のサイズ小さくなって(≡^∇^≡)ニャハハ
あみちゃんもびっくりwww  

こんな日が来るなんて夢にも思ってなくて_(^^;)ツ アハハ
世の中何が起こるかわからないよね~~~~ww

楽しみがいろいろ増えちゃったです^^

久しぶりのクーです^^

久々の登場はクーです^^

IMG_1054.jpg

10月の下旬からヒートでやっと終わって今日カットして
久しぶりにお風呂に入れてすっきりしました(^ー^* )フフ♪
しかし... なんか太ったよね_(^^;)ツ アハハ

ヒート中はリビングにバスタオルのでかいのひきまくってるので
家がばっちくて_(^^;)ツ アハハ おむつやパンツ嫌がるので
夜寝る時は一緒に布団に入るので、オムツするんだけど昼間は
自由にできるようにしてるので、なので家の中もすっきり^^
洗濯がいっぱいです_(^^;)ツ アハハ

おなかもふくれて眠くなったみたいです

IMG_1057.jpg
IMG_1056.jpg

このまま今は爆睡中です^^



My Birthday

今日は私の誕生日  いくつになってもこの日は
何となく嬉しいですよね_(^^;)ツ アハハ

朝から友達がみんなメールでお祝いメッセージを
送ってくれてありがたいですね みんなありがとう♪(#^ー゜)v

今日は水彩画教室の日だったので午前中は出かけ
お昼はあみちゃんと家でご飯を食べて、あみちゃん今日は
夜勤なので仕事へ(´・ω・`)ショボーン 夜中まで一人ですw

なので先週の土曜日ちょっと早いお祝いのディーナーに
行きました^^ イタリアンを食べましたよ
凄いめずらしく、前日の夜あみちゃんが明日は夜ディナーに
行くよ^^ って (゜゜;)エエッ めずらしい_(^^;)ツ アハハ

来週夜勤だからって (^ー^* )フフ♪
しかし... 私が一人前の食事が食べれないので、フルコースは
もったいないからって_(^^;)ツ アハハ イタリアンのペアコース
ならあみちゃんも一人半くらいは食べれるって言うので行って来ました

料理はサラダ、ピザ、パスタ、ケーキと飲み物でした
料理はこちらです(^ー^* )フフ♪

CAG00MNS.jpg

CACKHTG7.jpg

CAJ77ULA.jpg

CA1TGG6X.jpg

久しぶりに夜の外食にo(^o^)oウキウキ  今年はいろいろ大変だったから
なんか二人でこんな時間ってやっぱりいい(*´∀`)(´∀`*)ネー

今度はクリスマスに期待して(^ー^* )フフ♪
まずまず一日でした

チャッピィの命日

今日はチャッピィの命日 三回忌

昨日名古屋にある長楽寺というお寺で実家の両親と
あみちゃん クーと共にチャッピィの三回忌の法要を
してきました。

昨日の夜はなんか亡くなった日のことがフラッシュバックして
なかなか眠れなくて... これは何年たっても忘れられないよね

今日お昼にクーが廊下をじっと見つめてて、あみちゃんが
チャッピィが来たかな?なんていいながらお昼食べてました。

何年たってもチャッピィは私たちのそばにいてくれて
ずっと家族だからね

チャッピィとクーの最後のツーショットの写真
この一週間後に別れが来るとは全然思ってなくて
大好きなベランダで日向ぼっこしてる時の顔
やっぱり可愛い(^ー^* )フフ♪

KIF_1708_20091109212453.jpg

もうすぐ...

みなさんご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

サボっている間に時はもう11月早い(;^_^A アセアセ・・・

最近どうも気分的に落ちてまして...って 特に何が
あったというのではないんだけど、またやる気いや気力の
ない日々が続いててPCも全然開けてなくて...

また気分が不安定な日々が続いてて更年期再発かな?


さて、題名のもうすぐはと言うと

もうすぐチャッピィの三周忌が来ます。
だからなのかな? なんか三年前のことが思い出されたり
明日名古屋の長楽寺でチャッピィの三周忌の法要をしに行きます。

それともうすぐ私の誕生日
チャッピィが亡くなって2日後が私の誕生日なので三年前から
何となく複雑な気持ちの誕生日になってるのかも...

そんなのを察してかいやいやたまたまの気まぐれだと思うけど
昨日あみちゃんが帰ってきて、明日夜ディナーに行くから
って言う。 (゜゜;)エエッ なんで?

来週は夜勤だから誕生日に食事にいけないから、明日行く
って、(・0・。) ほほーっ 明日は雪かい?? _(^^;)ツ アハハ

と言うことで今日夜ディナーデートです(^ー^* )フフ♪
久々に今日は休日出勤で仕事なので帰ってきたらお出かけですww

こんなことはじめてかも_(^^;)ツ アハハ なんかo(^o^)oウキウキ
そろそろおめかしして出かける準備します^^

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

