09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



似たもの夫婦かな?

我が家はシルバーウィークも関係なくあみちゃんは仕事だったので
私も特に普段どおりの生活でした_(^^;)ツ アハハ

さてさて、この間も書いたけど我が家のマイブームはどうも
買い物みたいで... 普段は思わないんだけどね

似たもの夫婦みたいで_(^^;)ツ アハハ
性格も全然正反対なタイプなんだけど、なんか昔から凝るものが
似てるというか、一つのものにはまるとそれに一直線って言うか
そういうところがなんか似てるようで...

最近はショッピングにはまってて休みになると出かけてます
特に靴にはまってて、ここ一ヶ月位であみちちゃん3足、私5足
靴を買いました(≧∇≦)ブハハハ!

なので今日下駄箱の整理して、何年も前の靴かなり捨てましたw

なぜ靴? って思うでしょ_(^^;)ツ アハハ
これには理由があって、私たちいつも決まったところで決まった
洋服やスニーカーを買ってたんたけけど、たまたま行ったお店で
セールをやってて、普段なら高くて変えないメーカーの靴で
めっちゃ気に入ったデザインの靴が、お店のリニューアルで
半額以下で売ってて、サイズも私サイズ一点のみ
これは絶対買いだよとあみちゃんが言うので、買ったのがはじまり

別のお店でも同じようなことがあって、あみちゃんもめっちゃ
お買い得な靴に出会ってこれまた買いましたwww

今どこもセールみたいで、(゜ロ゜;)エェッ!?
って言うくらいお得なものに出会ってしまって_(^^;)ツ アハハ
それで靴がいっぱいになりましたww

それが始まりで、洋服やバックも見たり、今まであんまり
セールとか行く方ではなかったのに_(^^;)ツ アハハ
最近は洋服も痩せたおかげで着れる様になったので
今まで経験のないこといろいろやれてo(^o^)oウキウキですww

普通の人が普通にすることが今までは出来なかったので
この年になってはじめての経験と言っていいほど_(^^;)ツ アハハ
なのでいい年してなんだけど、年よりかにり若作りして
楽しんでます(≧∇≦)ブハハハ!

買い物の秋^^

今日はあみちゃんの誕生日です
オメデト(^_^)∠※PAN! しかし 夜勤なので食事にもいけず
残念... でも明日から我が家は三連休なのでその間に
お祝いします^^

さてさて、私は買い物の秋です^^
しかしこれは必要に迫られてなんだけど...
(^ー^* )フフ♪ 私はo(^o^)oウキウキ

あみちゃんの会社も安定してきたのかな?
給料もほぼ以前の額にもどりつつあるので最近買い物
しまくりです^^

おかげさまで自然ダイエット?のおかけで体重も現在は
25キロも減ったので洋服が合わなくなって(^^;;
夏もそうだったんだけどこれからの上はいいんだけど
下がウエストが20センチほど細くなったのでどれも落っこちてしまう
_(^^;)ツ アハハ なので最近パンツ、スカート 下着w

それにこの年になってほぼはじめての経験www
今まで足が太くて無理だったロングブーツ買って見ましたw

あみちゃん曰くこれ以上痩せなくていいから...
今まできれる服を買ってたのが、今はどれも着れるので
困るって(≧∇≦)ブハハハ!

着れなくて諦めるパターンだったのが、今はあみちゃんも
初めての経験でいいじゃん買ってあげるって言うし
(・∀・)ニヤニヤ  なので秋になるのが楽しみです^^

ストレスたまること多いからもしかして買い物依存症に
なってたりしてねww それにつられてあみちゃんも
男性ファッション雑誌買ってなにやら研究してるよ

今年いろいろあったからたまにはこんな時期もいいかもね^^

秋が近づくとo(^o^)oウキウキ

9月になったかと思ったらもう10日も過ぎてしまって
でもここの所朝晩はすっかり秋っぽくなってきましたね

この間も義弟のことでいやなことがあって、なんか結婚して20年なんか
ばかばかしいなあなんて思ってしまったり、そんな時偶然30年来の親友二人から
別々の時間帯に電話が話し聞いてもらったら、みんなそれぞれ抱えてる
問題は違うけどそれぞれが同じような気持ちや思いをしてることがわかって
お互い励ましあってなんかすっきりしたらいろいろやりたくなってww

しかし、肩が痛くなって痛み止めの注射を始めてもう一年以上たつけど
なかなかすっきり痛みがなくなることなく...というより
去年は右の腕だけだったのが、日が立ちに連れて左の腕、
両肩、肩甲骨あたりと痛みが広がって_(^^;)ツ アハハ

そんな日々でも秋になるといろいろやりたくなって(^^;;
先週末も病院で痛み止め打ってもらって...
日によって違うんだけど今回の注射がめっちゃ痛くて
(^^;; 人間目が点になるってよく言うけどほんとになるって
始めて実感しましたw 痛みで声も出なくて目が点になって
先生見つめてたみたいで、先生が大丈夫?目が点になってるよ
って笑ってて(^^;; そんなに痛かった??って言われても
声が出なくて(;^_^A アセアセ・・・

そんな思いをしたので今週は多少痛み止めも効くかな
とおもってひさびさにずっと途中になってたパッチワークを
仕上げました(^ー^* )フフ♪

IMG_1021.jpg

まずはクーのお昼寝マット私にしては結構大作なんたけど
まだ暑いから使ってませんw

IMG_1022.jpg

次はトイレのトイレットホルダー? をクーちゃんバージョンで
作ってみました(^ー^* )フフ♪

完成して嬉しいんだけど昨日の夜は右手全体に湿布貼って
寝ました_(^^;)ツ アハハ  腕と肩が痛い(^^;;

でも秋になるとなんか作りたくなっちゃって、水曜日には
布もまた買っちゃったし...また来週痛い注射決定だわw

でも秋は大好きな季節なのでなんかo(^o^)oウキウキ
嫌な事やストレスの原因は何にも解決してないけど
そればっかり考えてても何も変わらないしね
とりあえず今は嵐の歌聴きながら、手芸と絵ピアノに癒されて
過ごしたいww 現実逃避かもwww

(o・。・o)あっ!そっか。 あみちゃんにも癒されたいわ(≧∇≦)ブハハハ!

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

