01
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



また できた~~~(^^;;

今週から車関係の仕事の我が家は、毎週三連休になります(^^;;
とりあえずいっか月だそうです( -_-)フッ

若干給料にも影響するけど、まあせっかくの休みなので
楽しまないとね_(^^;)ツ アハハ

と言うことで今年最初のカラオケに行って楽しんだんだけど
なんか朝からちょこちょこお腹が痛かったんだけど
帰って来てからどうもチクチク痛くて....

とりあえず痛みどめ飲んで寝たんだけど...
今日も朝から痛くて...結局病院へ行ったら

_(^^;)ツ アハハ また結石のようです
見た目は血尿じゃないから違うかと思ったら
病院で尿検査したらバッチリ潜血が出で
結石だそうすww

なので痛み止めと結石を溶か薬もらってきました
まただ~~~w  ほんと石もち体質でいやだなぁ~~~~

縄跳びでもして早く出てくれること祈るかな_(^^;)ツ アハハ

最近我が家は^^

またまたここのところサボってました_(^^;)ツ アハハ

いつもの事だけど特になにがあったわけでもなく
ただ単にサボってましたww

先週はいろいろと忙しくしてました

久しぶりにパンを焼いたり、クーのカットとお風呂に入れたり
後、テレビがやっぱりあと二年は持ちそうにないので買うことに
それでちょっとややこしくて...

我が家のあたりは電波障害で今共同アンテナになってて
そのもとがどこかわからなくて探して、中電ということが
わかったんだけど...その後の地デジにな対することが
なかなかよくわからなくて...

ようやくわかってテレビを買いました
シャープのアクオスブルーレイ内蔵のテレビにしました
アンテナの見積もりに来てもらったら、また問題が...

我が家は二世帯なのであみちゃんの両親と弟が一階に住んでて
私達が二階に住んでてるんだけど、生活はまったく別なので
いいんだけど、テレビが我が家は地デジ対応のテレビになって
いいんだけど、アンテナを地デジのにすると残りのアナログで
見てるテレビに不具合が起きるかもって言われて

(゜ロ゜;)エェッ!? 買うときそんな話聞いてないし
で、まだアンテナ工事決まってなくて、せっかくのテレビ
なのにアナログで見てます(^^;;

でも今日DVD見たら綺麗に見れて、早くアンテナ立てて
綺麗な画像のテレビが見たいです^^

ってこんな日々送ってましたw

クーちゃん6才^^

今日はクーの6歳誕生日です

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

午前中車の点検だったので一緒に行って
帰りケーキ買ってきました(^ー^* )フフ♪

IMG_0905.jpg

車のディーラーでの写真 偶然舌が出て可愛い(^ー^* )フフ♪
それに今日は亡くなったチャッピィの誕生日でもあります
生誕14年です^^

あみちゃん今日夜勤で夕方からの仕事、会社に着くと
いつもメールくれるんだけど、ケーキ買ってきたけど
食べる時間が無くて明日食べることにしたんだけど
そのメールでチャッピィにちゃんとケーキあげてよ
って...

(o・。・o)あっ!そっか。って思って
そのメールにだから四個ケーキ買ったんだよって
( ̄д ̄) エー 怪しい 買ったときは自分が二個って
言ってたのに(≧∇≦)ブハハハ!

IMG_0909.jpg

証拠の写真ww ホールケーキは食べきれないから今回は普通ので

でも、あみちゃんがチャッピィのこと今でもちゃんと
いつも一緒って思っててくれる気持ちになんかちょっと
(T-T) ウルウル  なのでちゃんとチャッピィにも

IMG_0910.jpg

それと、なんか夕方からクーが落ち着きが無くて
いつもチャッピィが寝ていたところをじっと見たり
寝てても急に起きてずっとそこ見てたり
(^ー^* )フフ♪ きっとチャッピィがケーキ食べに
帰ってきたんだよね^^ なんてクーと話してました

特にご馳走もないしプレゼントは昨日おやつ買ったし
特にないけど、クーの誕生日とチャッピィの誕生日は
これからも家族四人?で祝おうね 

クーこれからも元気で楽しい毎日にしよう(^_-)ネッ

今初のクロスステッチ^^

昨年からコツコツやり始めてやっと完成しました
ままたまたキャバリアの刺繍なんだけど今回は四匹
そろえた作品で気にいってます^^

IMG_0898.jpg

またまたキャバちゃん(^ー^* )フフ♪ 四匹そろいのキットははじめてで^^
アップはこんな感じ可愛いよニヤ(´∀`)ニヤ

IMG_0899.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0902.jpg

こういうことやってるときは精神的にも安定してて
更年期の症状も落ち着いてて、先週病院に行ったら
一度更年期の薬やめることになってちょっと気分もいいです^^

でも肩や腕は多少痛みも和らいだけど、まだ薬や注射は
ないとダメで_(^^;)ツ アハハ 今年もイタイ・・・~(>_<。)ゝ
注射してもらってきました(^^;;  

注射して2日くらいは痛いんだけどそれから10日くらいは
楽になるので我慢して、好きなことがやれるなら(^_-)ネッ

今年もマイペースでいろいろ楽しんで元気に過ごしたい
と思ってます^^ 明日は今年初の水彩画教室に行って来ます^^

嬉しいハガキ^^

昨日届いた年賀状...

差出人は20年近く前に保育園で受け持った子からのものでした
何人かの子がいまだに年賀状をくれます^^

その子は26歳になる男の子。
今年いよいよ結婚しますと言うメッセージと共に
二人で写ったプレクラがはってありました(・∀・)ニヤニヤ
そして、彼女の職業が幼稚園の先生ですって書いてありました

今までも結婚した子はいたんだけど、風の便りで結婚したらしいよ
なんて話だけで、始めて結婚しますって報告してくれたので
嬉しくて(^ー^* )フフ♪

詳しいことは何も書いてなかったので、また手紙でも出して
気持ちばかりのお祝いをしたいと思ってます^^

年の初めに言っても嬉しいはがきが届き今年はいい年に
なりそうです(*´∀`)(´∀`*)ネー

幸せになって欲しいです

本年もよろしくお願いします

早いものでもう今年も一週間がたちますね_(^^;)ツ アハハ

我が家は今日からあみちゃんの仕事が始まって
ようやく普通の生活に戻りました^^

3日まで名古屋の実家で過ごし、そのあとは家でのんびり
食べてテレビ見て_(^^;)ツ アハハ そんな毎日でしたw

なのでせっかく年末に結構減ってた体重が1.2キロ戻って
やや凹み気味(≧∇≦)ブハハハ! 今年はちょっとダイエットしてみようかと
と思ってたのに(‥;)  頑張ろうと思うとだいたい失敗するから
今年もそこそこいろいろ楽しみながら頑張ろうと思ってますw

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

