02
1
2
3
5
6
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



最近はまってること^^

最近また体調がいまいちで...
更年期の症状がいろいろでて、特に不安症と動悸がしたり
なんとなく息苦しかったり...

仕方ないんだけど...月に一週間位はそんな日があって
そこで最近はまってるのが_(^^;)ツ アハハ

健康雑誌 今日も本屋で見つけた 壮快とわかさというので
その中のバナナダイエットと紅茶の効能が 
\( ~∇~)/ エーーーッ!! それはいいって言うがのってて
(^ー^* )フフ♪ さっそく明日バナナ買ってこようと思ってますww

それともう一冊が自律神経失調症を自分で治すというもので
これを読んでて、更年期というのは自律神経のバランスが
崩れるというので、それは女性ホルモンの関係みたいで
もともと私は体質的にバランスが崩れやすいようで
これを読んで (・0・。) ほほーっ  って思うことが多いのと
結構更年期の症状がひどくなってるみたいで..._(^^;)ツ アハハ

しかし私は結構こうすればいいって書いてあると(^_^)3 フムフム。
ってすぐに取り込めるタイプなので、読んだだけでかっきりすることも
多くて_(^^;)ツ アハハ 薬も漢方から自律神経調整薬にしてもらって
薬を飲みつつ生活改善で出来ることを試そうと思って
ちょっとしばらくはまりそうです(^ー^* )フフ♪

キリ番(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

しばらくサボってるうちにキリ番が終わってました_(^^;)ツ アハハ

発表が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

狙ってくれた皆さん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
今回は久々にゲットしてもらえました(o^∇^o)ノ

sandyちゃんが ピタリ賞でした (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
近くなにかいいもの送ります(^ー^* )フフ♪ 待ってて(^_-)ネッ

後 …o(;-_-;)oドキドキ♪ で狙ってくれたのに逃してしまった
香苗ちゃん クーママもm(._.)mアリガト  次回頑張って(*´∀`)(´∀`*)ネー

そろそろキリ番

そろそろキリ番が近づいてますよ

久しぶりのキリ番なのでいつものぞいてくれるみなさん
前後賞もあるからねらって(^_-)ネッ

ささやかなプレゼント用意してますので(^ー^* )フフ♪
もらって(*´∀`)(´∀`*)ネー

届きましたよ(^ー^* )フフ♪

車が新しくなったからちょっと狭くなって
今までのものがいろいろ使えないので
新しくしようと思ってまずはクーのものから(^ー^* )フフ♪

ドライブBOXなるものを買いました
よくホームセンターで見かけるのでは??
楽天のポイントが貯まってたのでそれで安く買えましたw


けっこう昨日届いてさっそくクー使用にしましたw
こういうのに入るのが好きなクーは
(・∀・)ニヤニヤ 夜にはこんな感じで寝てますww

IMG_0584.jpg


IMG_0583.jp<br />g


日曜日久しぶりに名古屋へ行くので明日車に
装着してみます(^ー^* )フフ♪

久しぶりにのんびり^^

また今週はじめから更年期の不安定な週になったみたいで
だけど何もしないと余計に暗くなっていくので、薬飲みながら何かしようと
思って又クロスステッチはじめました^^

この間親戚の人が来たときに私が作ったポーチやめがねケースを
プレゼントしたので、細々とやってるネットショップの商品が無くなって
しまったので新作を作ろうと思ってはじめたら
始めるまではなんとなくやる気なかったんだけど...
はじめたらもともと好きなことなので楽しくていい気分転換です^^

IMG_0582.jpg

猫ちゃんですww

その横でクーが日向ぼっこしながら寝てます(^ー^* )フフ♪

IMG_0574.jpg


IMG_0579.jpg


久しぶりに私ペースな日々が戻ってきて気分も落ち着きました(*^-^)ニコ
こんなのんびりペースな一日が何にもないけどなんか幸せな時間で
日差しも暖かくなってきて時々春の日差しを感じて...
至福のときですニヤ(´∀`)ニヤ




無事に終わりましたww

前に書いた義母の兄弟の来客無事終わりましたww

結果は思っていたよりスムーズに一階に全員お泊りで
我が家はそんなに被害もなく_(^^;)ツ アハハ
義母も兄弟も満足して買えられました(´▽`) ホッ

結婚して20年になるけど親戚が遠いから
会うこともほとんどなく三度ほどしか会ったことなかったんだけど
今回誰が誰でどういう関係かようやくわかって
あみちゃん曰くようやく○○家の長男の嫁デビューだな
なんてのんきなこと言ってました(≧∇≦)ブハハハ!

まあみんなが来る前まではいろいろあったけど
結果よければ良しとします(*^-^)ニコ

もともと私は結構誰とでもすぐに話しが出来て
わりとすんなりその場に溶け込めるみたいで_(^^;)ツ アハハ
よくわからないけど結構みんなになじんでたらしく
義母の姉というのが親戚の中でも恐れられてる存在らしく
義母の兄弟の長男の嫁は、嫁に来た早々その姉に呼び出され
家族会議を開かれていろいろ言われたらしい(((( ;゜д゜)))アワワワワ

なんて話を聞いてたんだけど...
私ってそんなこと全然気にならないのと、思ったことは
はっきりと言うのでかえってそれがそのお姉さんには
良かったみたいで、「あんたはっきりしてていいわ」
なんい言われて仲良くなっちゃいましたww

帰り際そのお姉さんに義母のこと頼まれあんたなら大丈夫
なんていわれて_(^^;)ツ アハハ
家族会議開かれた長男の嫁も今ではそのお姉さんとも仲良くて
しっかりもので凄く気の利くいいお嫁さんになってて
今回もその方がいろいろ仕切ってやってくれたので
私は何もしなくて良くて(≧∇≦)ブハハハ!

帰りに私の作ったポーチやめがねケースを見せたら
みんな欲しいと言ってくれてプレゼトしました
愚痴もここでいっぱい聞いてもらったけど
皆さんのおかけでなんとか無事終わりました
m(._.)mアリガト

義父が病気になる前は、なんとなくばらばらだった家族や
親戚とも年のあいつさくらいになってたのが、義父の病気で
みんながひとつになり、親や兄弟親戚との付き合いを改めて
考え直したり、ありがたさを実感したり...

皮肉なものですね...命が短いとわからないと
気づかないなんて...義父も余命が短いと言われてても
親戚の人も驚くほど元気なので何とか薬や
漢方薬など出来る限りのことをして、生きる気力が持てるよう
先の目標を持たせてみんなで支えてきたいです

義母や義弟もすこしづづだけど変わってきているし
前向きに考えて行きたいですね

しかし...又この気持ちもいつ崩れるか
(≧∇≦)ブハハハ! そのときは又みんなに聞いてもらいますね
よろしくお願いします(^^;;

クーもなんか今回はみんなになじんでて喜んでました^^

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

