03
2
4
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
27
31
   



怪しい...(-ω-;)ウーン

どうも怪しい...
って何が??と思うでしょww

どうもまた結石が腎臓より排出された様子
_(^^;)ツ アハハ 朝からどうも肩甲骨のした辺りに
鈍い痛み...(^^;; そういえば朝のおしっこ
血尿ぽかったんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
今回は腎臓に近い部分にまだいるので出で来る
までには今しばらくかかりそう...(-ω-;)ウーン

なんでだろ?石もち体質だから仕方ないけど
もしかしたら同時に胆石も動いてる様子
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  どうも胃の上あたりが痛い

(-ω-;)ウーン なんでだろ?
まあいつもの痛み止めでおさまってるのから
様子見ることにします o┤*´Д`*├o アァー

こんな状態でも夜更かししてゲームしてたら
だめだよね~~(^◇^)/ぎゃはは

ようやく少し更新(^^;;

ブログになってからなかなかHPの更新が
全然できなくて...
チャッピィのところも最期の所もちゃんと
記録しおきたいし、クーのページも増やしたいし
なんて考えてはいるんだけど_(^^;)ツ アハハ
なかなか更新できなくて(^^;;

掲示板もいつごろから荒らされるようになって
閉じていてなかなか新しくできなかったんだけど
ようやく今日本館もお店の方も新しい掲示板に
しましたヾ(@~▽~@)ノ
よかったらそっちにも足跡残してくれたら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
ヨロシク(^○^)/

カメラも新しくしたしこれからはクーの
記録をのこしていこうと思ってます(^ー^* )フフ♪
Image036.gif

ひなちゃんがうめの最高を得点したいなぁ(BlogPet)

ひなちゃんがうめの最高を得点したいなぁ。
でもここへカラオケみたいな開拓したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

はまってますニヤ(´∀`)ニヤ

最近我が家にははまってるものがあります
ニヤ(´∀`)ニヤ  それは...
まあ 前々から好きだったんだけど...
最近特にはまってるんです カラオケに( ̄∀ ̄*)イヒッ

というのも ちょっと前に テレビの黄金伝説という
番組でカラオケの点数で100点出すというのやってて
100点出たのをみて おばか夫婦の私たちは
燃えてしまったわけです (^∇^)アハハハハ!

まえからちょくちょく行っていたカラオケBOXに
行ったらつぶれてて新しいところを先日開拓したら
そこがなかなかいいところで、会員になっちゃったww
フリータイム600円 フリードリンクがついて
お一人様 1120円 これってかなりゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

それでここのところあみちゃんが有休だったり
夜勤だったりで..._(^^;)ツ アハハ 三日に一度
続けて三回も行ってしまいました。その三回目が
今日ですニヤ(´∀`)ニヤ

だいだい一度行くと四時間ほど歌ってるんだけど
なかなか100点は難しい(´・ω・`)ショボーン
今のところ二人とも最高得点は88点...
年内にでるかな?100点 って真剣に考えてる
私たちって平和というかおめでたいよね
~(^◇^)/ぎゃはは でもなんか楽しいのよねww

去年まではパチンコ スロットにはまってたんだけど
健全な趣味に戻りました(*^日^*)゛グワッハッハ

クーのこ育て(^^;;

またこの時期が来ました...
クーの子育て_(^^;)ツ アハハ クーは
ヒートが終わって二ヵ月後くらいに突然
子育てが始まりますw

Image035.gif


骨方のおもちゃなんだけど...これをくわえて
ピーピー鳴くんです 大事にどこに行くにも
くわえてて...時々私に預けて休んでます
_(^^;)ツ アハハ 一週間もしないうちに忘れるんだけど
二、三日は駄目みたいです ε- (´ー`*) フッ

クーのお母さんもそうだったみたいなので
遺伝かな?(^ー^* )フフ♪ しばらくお付き合いしますw

だよ♪(BlogPet)

ランチや大きい
大事など出会ったとき
大きい思い出と大きい夫婦とかをプロポーズすればよかった?
ひなちゃんが、ネットで子供などをフフしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

三連休でしたw

土曜日からあみちゃんが三連休だったので
いろいろと忙しくてまたまたサボってましたw
なのでまとめて更新します_(^^;)ツ アハハ
 
まずは土曜日3/17は別のブログでお友達に
なった方に誘っていただいてオフ会に参加しました
ワン子友達なのでクーも一緒にもちろんあみちゃんもd(^-^)ネ!

場所は岐阜にあるオアシスパークというところです
なかなかいいところですよってめっちゃアバウトですが...
(^∇^)アハハハハ! そこでBBQをやって
その後ワンちゃんたちとお散歩しました
写真が...カメラが調子悪くていいのがなくて
残念 デジカメ買わなきゃ(´・ω・`)ガッカリ・・・

クーは犬になれてなくて吠えたり、ウーって怒ったり
なのでなかなか犬の中に連れて行けなかったんだけど
皆さんのおかげでいい経験ができて、クーもだいぶ
なじみました。
吠えたり 威嚇したりしたんだけど、みなさんとっても
いいかたで、「いいよ 大丈夫だよ」
って言ってくださってクーがなじめるようにしてくださって
ほんと感謝感謝でした。

ワンちゃんの犬種もバラバラなんだけど
みんなカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
どこの子もみんなお坊ちゃんお嬢ちゃんでで
(^ー^* )フフ♪ チャッピィに似たタイプの
ワンちゃんもいてさわり心地が懐かしくて
思わずチャッピィの写真見せちゃいました_(^^;)ツ アハハ

あみちゃんは帰ってきてすらチャッピィの遺骨に線香
あげながらチャッピィにオフ会のことは話しながら
チャッピィよかったなぁ~いなくなってからも
みんながかわいいって言ってたよ なんて話してましたw

そんな楽しい一日で、帰りにミクシィもやってることが
わかってお友達になってもらいました(*^▽^*)

帰ってきてからクーも一緒にお風呂に入って
みんなで爆睡でした\(o⌒∇⌒o)/

3/18は前日の前日のお疲れから一日
うだうだしてました_(^^;)ツ アハハ

3/19はあみちゃんが有休だったので 恒例のカラオケに
いつも行くカラオケに出かけたら
(゜゜;)エエッ (゜ロ゜;)エェッ!?
つぶれてました 閉店してる... これで二件目
前もこんなことあって(^^;;
なので新しいお店を検索 見つけましたいいところ
ニヤ(´∀`)ニヤ  またつぶれないように...
前に黄金伝説でカラオケ100点取るのやってて
あれ見てから夫婦で黄金伝達成になんかはまって
ひそかにチャレンジしてます~(^◇^)/ぎゃはは

昨日は最高点 主人が86点 私が87点
なかなか90の壁は厚い...分析採点というので
途中の点や一曲の中ので最高点が出るんだけど
一度99点が出てめっちゃ盛り上がりましたww
おばかな夫婦だよね~(^◇^)/ぎゃはは
で 四時間歌ってきましたww
100点の道のりは遠いです...(^∇^)アハハハハ

木炭画

ε- (´ー`*) フッ 今日は水彩画教室の日でした

今日は初めて木炭でデッサンの勉強をしました
_(^^;)ツ アハハ もうお手上げ状態ですww

もともとデッサンってほとんどやったことなくて
以前別の教室でやったときに、六角柱をデッサンしたときのこと
前にも書いたけど...完成してみたらなんか変...
(; ̄ー ̄)...ン? ありえへん...
七角柱になってるガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
先生に見られる前に慌てて消しました~(^◇^)/ぎゃはは

家に帰って主人に話したらどうやったら描ける?
って言われて(^∇^)アハハハハ! ある意味才能かもww

そんな経験してるσ(-_-)ワタシ 今回も四苦八苦(^^;;
皆さんさらさらと描き進めてるし、誰ののぞいても
才才-!!w(゜o゜*)w w川・o・川w オォーーー!!

先生に見てもらったら、ここの場所難しいね~~~
(゜゜;)エエッ そうなの?ってそんなこと全然わからないわww
だって私にとってはどこでも難しいもんww
間違って消してたら...先生が几帳面ね~~~って
(゜゜;)エエッ そう?? だってどう見ても変だから...
そんなこんなで終了 全員絵を並べて見て見ることに

_(^^;)ツ アハハ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って笑うしかないくらいレベル違いすぎww
まあ ここまで違えば焦りもなく...ショックもなく...
ニヤ(´∀`)ニヤ  笑えますww

でも、この年になって知らないことを勉強できるのって
(・∀・)イイネ!! なんか授業受けてる感じがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
でも もう少し描けるようになったらもっと楽しいんだろうけど
まあ私なりのペースでけっこう楽しみました(*^▽^*)

が..._(^^;)ツ アハハ かなり疲れたみたいで
あみちゃんが今日は午後からり出勤なので送り出したら
眠くなってクーと一緒になんと...3時間も昼寝してしまった
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? おきたら外は真っ暗でした
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

うめは(BlogPet)

うめは
子供には恵まれなかったけど
私たちらしい私たちの夫婦の形で幸せですよww
 
いくつになっても何年たっても、出会ったときの
ことはいい本日だよねニヤ(´∀`)ニヤ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

本日ちょっとした記念日w

最近花粉症の私は薬を飲むとボーっと
してしまってうだうだの毎日でしたが
ようやくエンジンがかかって、家の中の
模様替えを計画この家に住んで12年目に
なるのでね

そのためにはまずいらなく物を捨てようと
一年計画の掃除を始めました(^ー^* )フフ♪

さてそれはさておき、本日我が家にとっては
大事に記念日のひとつです(・∀・)ニヤニヤ
20年前の今日私たちが結婚を決めた日
というか プロポーズされた日なんで(;^ω^A テレテレ
今日は夜勤で夜いないので、お昼にランチに行きました
\(o⌒∇⌒o)/ 早いものですね
今年はあみちゃんと出会って20年結婚19年目を
迎えます。(^ー^* )フフ♪ 年を重ねるごとに
仲良く楽しい毎日です。子供には恵まれなかったけど
私たちらしい私たちの夫婦の形で幸せですよww
 
いくつになっても何年たっても、出会ったときの
ことはいい思い出だよねニヤ(´∀`)ニヤ

o┤*´Д`*├o アァー

ここのところブログもサボりっぱなし
家でもボーっとして一日が終わってるわ_(^^;)ツ アハハ

というのも...と言うほど理由もないんだけどね
_(^^;)ツ アハハ 私のこと良く知ってる人はいつものことね
って思ってるよね ~(^◇^)/ぎゃはは 

最近花粉症の薬を飲んでいるせいかやたら眠たくて
(; ̄ー ̄)...ン? そういうわけでもなく眠たいかもw
なんでうだうだしてます

やりたいこともあるんだけどいまひとつやる気が出ない
友達のブログ見てみんななんやかんやと忙しく
精力的に生きてるのにo┤*´Д`*├o アァー

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ ですな_(^^;)ツ アハハ

どうも私はやり始めるとのめり込んでしまうけど
それがひと段落すると次にいくまでのエンジンが
なかなかかからなくて(;^_^A アセアセ・・・
平均的に毎日いろいろやれるように今年はしたいけど...
って毎年言ってるかもな(^∇^)アハハハハ!

またそのうち何かに目覚めるでしょww
それまで待っててねニヤ(´∀`)ニヤ

きょうひなちゃんはロの牙外食しなかった(BlogPet)

きょうひなちゃんはロの牙外食しなかった。
ここでペへ外食ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

ひな祭り

今日はひな祭り...だけどいろいろあって
また今年も雛人形飾れずでした_(^^;)ツ アハハ

ただたんにずぼらなだけなんだけどね(^^;;
で、とりあえず晩ご飯だけはそれらしく
ちらし寿司、鳥の竜田揚げ、茶碗蒸しをいただきました
(^ー^* )フフ♪ 珍しく写真とって見ましたw
KIF_1856.gif


まあ混ぜて上にのせただけなんだけどねww
それからクーちゃんにケーキ...(・∀・)ニヤニヤ
寝込みを襲って見ました ~(^◇^)/ぎゃはは
KIF_1860.gif


( ̄◇ ̄;)エッ なに??って感じなんだけど
いい匂いするみたいですね(^ー^* )フフ♪

今日はチャッピィにも大好きだった桃の入った
ケーキをお供えしましたよ(*^▽^*)
KIF_1861.gif


来年は絶対...いやたぶん雛人形飾らなくてはね(^^;;
200523436738613823-qooroom.gif

我が家の雛人形なんだけど 写真だけ(^^;;
何年か前のですが...ww

クーの抜歯無事終わりました

今日から三月なんて (゜゜;)エエッ
早いよね~~~~~って毎年言ってるわw

報告が遅くなってしまってすみません
クーの抜歯無事終わり元気になりました

月曜日は予定通り家を6時前に出かけて
渋滞もなく無事病院へ
手術前の検査は問題なしだけど...
ちょっと太りすぎと エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
体重3.5㌔内臓には脂肪は少ないけど
皮下脂肪が多いらしい、レントゲンで
背中に肉が..._(^^;)ツ アハハ

食が細くてフードも体重からの量の3分の1位を
いやい一粒ずつ食べさせないと食べなくて
おやつもジャーキー2本くらいとガムくらいなんだけど
なんでだろ?? 人間も犬も運動不足みたいですね
_(^^;)ツ アハハ 2月からの散歩だからまだ
成果は出ないか (^∇^)アハハハハ!
春になるから散歩して一緒にダイエットだねww

朝預けて夜7時にむかえ来てくださいとのこと
術後帰ることを考えて、心配がないようにしっかり
麻酔が覚めてたらと言うことでした

その間私たちは大阪見物(・∀・)ニヤニヤ
梅田のスヌーピーショップで買い物して
大阪に友達の職場に(銀行)に行って驚かせて
きました~(^◇^)/ぎゃはは 銀行でクレジットカード
作る仕事なのでカード作らされました_(^^;)ツ アハハ

それから難波へ まだお迎えまで4時間ほどある
でも(;^_^A アセアセ・・・ 疲れてしまって
難波でたこ焼き食べて病院の近くに車を置いてあったので
駐車場で休んでました(*´д`*)アハァ

時間に迎えに行ったら院長先生に抱っこされて
帰ってきました。私たち見るとしっぽ振って
いつものクーの顔で(´▽`) ホッ
薬をもらって、でも今夜も水、ご飯はだめ
とのこと、( ̄◇ ̄;)エッ チャッピィのときは
食べれたので好きなもの買って行ったのに
残念...なんか術後ちょっと吐いたらしいので
やや心配だったけど車に乗ったらいつものクーで
吠えたりもして、膝の上でぐっすり眠って帰ってきました

家に着いたらいつも置いてあるおやつのところに
行って欲しかったけど...我慢
そのまま寝ました

朝起きていきなりやや胃液を吐いた(◎o◎)ドキッ
で しばらくしてもう一度...( ̄◇ ̄;)エッ
それから一時間位寝て起きたので、薬を飲ませるために
大好きゆで卵をあげると食べたので薬をのませて
お昼までまた寝ている。いつものクーにしては
いまひとつ元気がなくて...

でも、夕方起きておやつを欲しがったので
あげたら食べまして...その後ご飯も食べたら
(^ー^* )フフ♪ エンジンかかって元気全快
どうもお腹がすいて元気がなかったみたいで
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ クーらしいw

やっぱりクーはちょっとやんちゃな方が
いいですねww でも初めて一日私たちの
いないところにいたからか、ちょっと前より
おりこうさんになったみたいで...ニヤ(´∀`)ニヤ
いい経験になったかな??

なにはともあれ無事に終わって、歯も歯垢が取れて
ピカピカに(*^▽^*) これからも歯磨きして
保たないとね。これで心配もなくなったので
春にはお出かけ計画立てないとね\(o⌒∇⌒o)/

ご心配ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

