09
2
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
20
21
23
25
26
27
28
   



半年ぶりに出ました...w

今週はじめからなんとなく体調がいまいちで...
膀胱炎のような症状が続いてて病院で抗生物質をもらって
飲んでたんだけど...前の時は一日で症状も緩和したんだけど
今回はどうもあまりよくならないのでもしかして...結石???
結石が出てくる時の症状は膀胱炎と似ているので
病院でもどっちともいえない感じだったんだけどね

で 今日のお昼過ぎにトイレに (@◇@;) ウ・・・
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
もしかして...Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 結石が出ましたww
長さ1㎝幅5mm 結構デカイ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも原因がはっきりして(´▽`) ホッ それから3時間くらいして
もう一度前のよりはやや小さいのがまた1つ _(^^;)ツ アハハ

今回は痛みがなかったので全然結石とは思ってなかったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!膀胱炎のような症状も消え
すっきりしたんだけどでも...
トイレで…o(;-_-;)oドキドキ また出たら...
出る瞬間はかなりイタイ・・・~(>_<。)ゝ ので _(^^;)ツ アハハ 
でもさっきはなんともなかったので これで安心かな? ポリポリ f^^*)


寂しいです...

パソコンを始めて8年ほどになるんだけど
初めてメール友達iなった方のところの
シーズーのイチロー君が亡くなったという知らせが
届きました...

12歳でした 腎臓が悪くなって10日ほどで
亡くなったとのこと...腎臓はわかった時には
手遅れなことが多くてイチロー君もそうだったそうです
今年になって12歳で亡くなったワンちゃんは
三匹目...チャッピィも来年は12歳なんか複雑な
気持ちです...

チャッピィが誤診されて病院に通ってる時に
みんなに励ましてもらったのに、どの子も
病気とわかって一週間から10日ほどで亡くなってしまってて
恩返しも出来ないままにお別れし言うのは寂しいですね

先日も我が家に遊びに来てくれた友達のワンちゃんも
入院していることブログで知り心配なんだけど
頑張っているとのこと何とか復活してくれること
祈ってます頑張ってね

別れが来ることはわかってるんだけど
一日でも長く一緒にいられたらと
毎日チャッピィとクーに 「元気で長生きしてね」
って寝る前に声かけてるんだけど、いつその日が来ても
後悔のないように一日一日を大切に一緒にいられる
幸せを感じつつ楽しんみたいなぁ~って改めて実感です

っていってたの(BlogPet)

昨日、うめが
現実は.今日の下絵昨日がほぼ描く直してくれたたけど.
_(^^;)ツアハハ ほんとに大丈夫なのかな?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

昨日旦那様が急に有休になったので昨日からナゴヤドームで始まった
手仕事アートの祭典と言うのに行ってきました(o^∇^o)ノ

パッチワークのコーナーにあの 三浦百恵(山口百恵)さんの作品 も
ありましたよ。(^ー^* )フフ♪ ほんとは写真撮影はだめなんだけど
みんな結構撮ってたのでこっそり携帯で撮っちゃいました (*_ _)人ゴメンナサイ
06-09-21_12-27.jpg

これがその作品ですw
ここのコーナーは近くまで行けないようになってたので
写真も見にくいけど雰囲気だけね(^ー^* )フフ♪

旦那様はナゴヤドームのアリーナに入れることなんてないから別の意味で楽しんでてww 
私はよくわからないんだけど_(^^;)ツ アハハ ホームランぎりぎりで
入らなくてよく壁に激突してボールとったりしてるのを見かけるあの
壁を触って、ちゃんとクッションになってるんだ~とかw オオーw(*゜o゜*)w
ここがピッチャーの立つところとかw ベースのおいてあるところには
シートがかぶってて、 そんなの見て喜んでましたww

帰りに最近できたイオンドーム前によって イタリアンレストランで食事してそこにでかいペットショップがあったのでねチャッピィとクーにおみやげかって帰りました(o^∇^o)ノ

06-09-21_15-37.jpg

クーには洋服と車に乗るときにチャッピィは
ペット入れてあるんだけど、クーのがなかったので
イチゴのベットを

06-09-21_15-39.jpg

チャッピィにはクーとおそろいの
スヌーピーの洋服を買いました(*^-^)ニコ

チャッピィ検診へ

日曜日に(9/17)大阪に行ってきました
チャッピィの検診だったので2ヵ月ぶりに血液検査をしました
今年に入ってやや貧血気味で鉄分のサプリで改善されたので
止め、1ヶ月様子見ての検査だったんだけど、やっぱり止めると
また数値が下がってので、サプリは続けることに、その他には
白血球の数値が高くて、腫瘍でもできていて貧血していると
いけないと言うことで、全身のレントゲンと検査の結果異常なし
で一安心。白血球の原因ははっきりしないけど、特に心配はないので
サプリだけもらってきました。
しめて21110円 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 高いw しかしカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
我が子の命には変えられないのでね。(*^▽^*) 

午後から大阪の友達の所に行ってチャッピィとクーと旦那様は友達の旦那様とお留守番で友達と二人で難波へ買い物に行きました
o(*^▽^*)o~♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
人だったけどお目当ての化粧品を買いに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 思ったよりもいいものがあって買いすぎてしまったww

難波のギャラリーで素敵な絵に出合って絵画鑑賞もしました
( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんおいしいものも食べて 大満足ヾ(@~▽~@)ノ
日帰りの大阪の旅はめっちゃ充実してましたww




水彩画教室(BlogPet)

ほんとうは、うめは

今から心配ですが、そういう機会があると気持ちも違ってくるので
家に九月が飾れるようになるように頑張りたいなぁ~思いました
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

九月になってしまった~(=^‥^A アセアセ・・・(BlogPet)

うめは
それととなりに座られたベテランの生徒さんもいろいろと話をきかせて
くださって、どうも私はその方の娘さんと同じ夏休みらしくて
私の夏休みからはじめたら、その方が言うのに「私の夏休みまであと何夏休みあるの??
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

水彩画教室

前回お休みしたので三週間ぶりの水彩画教室でした
6月から新しい教室に通い始めて4ヶ月目になりましたが...
まだ一枚も下絵も完成してません_(^^;)ツ アハハ

と言うのもこの教室の先生はすごく丁寧にいろいろと
説明してくださって一人一人まわって見てくださるので
先生は大変なんだけど...で今回見てもらって
いろいろ説明してもらって少しデッサンする時にどこをどのように
見るのかと言うこととを聞き、ちょっとだけわかった事があって
(^ー^* )フフ♪ また絵をもっと描けるようになりたいと思いました(*^▽^*)

それととなりに座られたベテランの生徒さんもいろいろと話をきかせて
くださって、どうも私はその方の娘さんと同じ年らしくて
私の年からはじめたら、その方が言うのに「私の年まであと何年あるの??
そのころには今の私よりうん描けるようになるから、先生にいろいろ聞いたり先生が一本線を入れたら全然絵が変わってくるし、楽しみがもっと増えるよ」って話してくださいました(*^^*)

そういう先輩方の話を聞いたり、その方たちの絵を描かれているのを
見てるだけですごく勉強になるし、知らないことを教えてもらうのは
すごく楽しいですね(^ー^* )フフ♪

しかし...来年2月に作品展をすることが決まって新人の私たちも
一枚か二枚は絵を出さなくてはいけないらしくて~(=^‥^A アセアセ・・・
今から心配ですが、そういう機会があると気持ちも違ってくるので
家に絵が飾れるようになるように頑張りたいなぁ~思いました

でも現実は...今日の下絵先生がほぼ描く直してくれたたけど...
_(^^;)ツ アハハ ほんとに大丈夫なのかな?ww
またその後は報告しますね

夏休みw(BlogPet)

今週、ネットで忙しい日々をスカイプしなかったの?
毎度のことだけど_(^^;)ツアハハ またまたサボりっぱなしでww
今週はなんかいろいろと予定が入ったり、友達と会ったり、友達と会ったり、友達と会ったり、いろいろ計画があって
楽しみなんです(*^^*)bニコニコッ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

九月になってしまった~(=^‥^A アセアセ・・・

毎回この言葉から始まってるような...
めっちゃサボってました~~~~wwwってね

この夏はいろいろ合ってなんかあっという間に
過ぎてしまって...
チャットで出会った友達が我が家に泊まりで
遊びに来てくれたり、スカイプなるものをはじめて
毎晩話してたら夜更かししまくりでなかなかブログ
かけなかったりと_(^^;)ツ アハハ

チャッピィもクーも元気にしててくれるので
この夏はいつになく刺激的に過ごしてましたよ(^ー^* )フフ♪

KIF_1582.gif

これは夏に大阪と福島から我が家に遊びに来てくれた友達と
出かけた時に行ったアジアン雑貨の店で買いました

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

