07
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



最終検査結果(BlogPet)

きのう、ここへ両方が心配したかったみたい。
それでもきょうひなちゃんは現状とか検査すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

チャッピィの検査結果(BlogPet)

毎月検査に大阪まで行ってたんだからね(^^;ホッ!

今度は秋にクーが、広い大阪をサプリメントをサプリメントしたかったの♪)
ひなちゃんが、これまた秋に心臓に心雑音が出ていくらかかるか心配_(^;)ツアハハ
でも カワイィ━━ッ! カワイィ━d(ゝω・´★
)━━ッ! 
我が子のためだからね(*^▽
^*


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

チャッピィの検査結果

春の健康診断で チャッピィがやや貧血気味で
四月から毎月検査に大阪まで行ってたんだけど
ペットチニックっという鉄分のサプリメントを飲んで
今月無事に貧血も改善されました C=(^◇^ ; ホッ!

今度は秋にクーが抜けない乳歯を抜く手術が
あるんだけど、それまではちょっと病院も行かなくて
いいのでいろいろ助かりますw

チャッピィも年齢的に心臓に心雑音が出てきたりは
してるんだけど、今のところ心臓も肥大してないし
心配はないけど、これまた秋に心臓の検査もしてもらう
ことになってていくらかかるか心配_(^^;)ツ アハハ
でも カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
我が子のためだからね(*^▽^*)

最終検査結果(BlogPet)

こないだ、うめが
この結果は来週とのことでまだしばらくはっきりとしたことが
わからないんだけど、本人的には今は特に症状もないので
あまり気にしてないんだけどね(^最終^*)フフ♪
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

最終検査結果


この間のCTの最終結果を聞きにいってきました
結果は胆石と腎臓に結石があり、今膀胱近くの尿管に
結石があるらしいです_(^^;)ツ アハハ
原因かもしれないと言われた カリシウムの代謝異常は
血液検査の結果異常無しでした (´▽`) ホッ

それで今後はと言うと...現状のまま結石を流す薬をのんで
様子を見ていくことになりました 
いいような 悪いような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

腎臓の石は超音波で砕いてもいいけど、それでもまたできる人は
できるらしいので、今は痛くないから今しないといけないこと
はないらしい

胆石の方は砂利のようなので、こっちも様子を見ていて大丈夫らしいので今まで通り 胆石と結石を溶かす薬を飲み続けないとだめみたいです
( ´△`)アァ- まあ大変なことがなかっただけ
いいのかもねε- (´ー`*) フッ

胆石と結石の両方と言うのはなんかね~(^∇^)アハハハハ!
病院の先生も笑ってたけど...(*´∀`)(´∀`*)ネー

ご心配かけましたがとりあえず特に心配はないみたいで
血尿は出ても石が原因なのがはっきりしたので仕方ないらしいです
仕方ないんかい!!って突っ込みたくなるよねw
みんなさんご心配m(._.)mアリガト  (^-^) ペコリ(o_ _)o))

またまたですww(BlogPet)

そういえば、うめが

って言われて、でもCTしないようにね
って言われたんだけど.
(・_・o)ン?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

CT検査に行って来ました

すっかりサボり癖がついててご無沙汰してましたw

今日CT検査に行って来ました
去年から頻繁にできる結石の検査に行って来ました
石が腎臓にも胆のうにもありました_(^^;)ツ アハハ

今日はいつも通ってる病院じゃなくて検査のみに紹介された
大きな病院にいきました。なんか初めてのところって
待ってるだけでつかれるよねε- (´ー`*) フッ
なんか待ってる間に…o(;-_-;)oドキドキして血圧もいつもより
高めで(^∇^)アハハハハ!

で、結果はかかりつけの病院で今度薬をもらいに行くときに
詳しく聞くことになったので、今日のところはよくわからないんだけど
今日の先生の話によると、見た感じ骨の成分に似てるように
見えるので、カリシウムの代謝がうまくいってないのかも
といわれました なので血液検査をすることに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  なんか予定外のことが入ると
なんか…o(;-_-;)oドキドキ けっこう血抜かれました(ーー;)

この結果は来週とのことでまだしばらくはっきりとしたことが
わからないんだけど、本人的には今は特に症状もないので
あまり気にしてないんだけどね(^ー^* )フフ♪

まあはっきりとしたことがわかったらまた治療方法も
変わってくるみたいで(-ω-;)ウーン 
健康じゃないことは確かみたいなので_(^^;)ツ アハハ
気をつけないとね

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

