06
2
3
4
5
6
7
8
11
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
   



またまたですww(BlogPet)

ひなちゃんはもちとか油断しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

記念撮影(BlogPet)

レオで、骨は一緒された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

またまたですww

昨日の朝トイレに行って(*'ω'*)......ん?
まただ...今年に入って二度目 いや
三度目かな??

血尿です(・∀・)アヒャ!! 
結石もちで去年は4回ほど石が出てきました
(^∇^)アハハハハ! すっかり慣れてしまって
( ̄0 ̄;アッ またか...ってことで
今回は痛みが膀胱あたりなのでそんなに
痛くなくて、今日は収まりました

結石と胆石もちで薬はずっと飲んでるんだけど
二週間ごとに薬もらいにいってて
先週先生が最近調子(・∀・)イイネ!! 
って言われて、でも油断しないようにね
って言われたんだけど...
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
油断すると結石って出来るのかな??
って思ってたんだけど...

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 一週間後血尿でました
(((( ;゜д゜)))アワワワワ 先生いい感してる??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ しかしこの病気って
痛みがひどいときは死ぬかもって思うくらいなんだけど
最近は慣れたのか、腎臓から尿管にを下がってくるのが
わかって、今ここのあるかも...
もう少しで膀胱だからここまで落ちたら
とりあえず痛みが治まるか?
って余裕もでたりして_(^^;)ツ アハハ

完治ってないみたいで一度出ても
また出来し、突然やってくるので常に痛み止めは
持ってるけど、後は水分を良く撮らないと
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメらしいです

今回はたいしたことなくてよかったです(´▽`) ホッ
先月はトマトジュースのような血尿だったから
さすがに止血剤と抗生物質飲んだけどw

ネットで流石茶って言うのみつけたんだけど
効くのかな?? (-ω-;)ウーン 検討中w

いいものが

(^-^*)/コンチャ!

今日は朝からいいお天気だったんだけど、
さっき雨が降ってきました明日は雨かな? 

さてさて、今週火曜から父が北海道に旅行に行ってて
日曜日に帰ってくるらしいんだけど、北海道からいいものが
届きました。お父さん m(._.)mアリガト

(^ー^* )フフ♪ タラバかにとラーメンと 
白花豆の甘納豆ワイン味です

KIF_1514.gif


北海道イイ(=・д)(д・=)ネー 行きたいけど...
チャッピィとクーを飛行機に乗せる勇気がないので
無理なんだけど北海道は大好きでチャッピィを
飼う前は何回か行ったんだけどなさっそく 
カニ食べようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
って思ったんだけど...
 
あみちゃんが夜定年退職する人の送別会に行くので
おあずけ Σ(^∇^;)えええええ~
明日食べます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(^∇^)アハハハハ!

くまさん描きましたw

久しぶりに絵描きました(・∀・)ニヤニヤ
小さいサイズの絵ですが...

KIF_1491.gif


写真にすると意外にきれいに見えるから
(⌒▽⌒)アハハ! いいかもww
今月は二箇所の教室に行くので大変なんだけど
なんかo(^o^)oウキウキ しかし...なかなか腕が
あがらないのがいまいちなんだけどね~(^◇^)/ぎゃはは

記念撮影(BlogPet)

こないだ、うめが
.難しい.うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 言われてることは
( ̄∧ ̄)(たまたま)フムフム・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

記念撮影

昨日は実家に行っていて、たまを納骨したお寺の
納骨堂でたまちゃんに会ってきました(^▽^)
 
たまと一緒にいたシーズーのレオが15年前に亡くなって
このたびたまが亡くなったので一緒納骨堂に収めることになって
お骨を二つ入れて、そこを借りるのに三年で四万円、毎年
供養代として一万五千円かかるそうで、そこに行ってきました
日曜日なので、たくさんの方が来ていました。
チャッピィとクーもたまに会いに行きました(^▽^)

それでなんとなく家族写真をクーがきてから
一度もとってなかったので、父がカメラ好きなので
とってもらうことにしました。これから何年一緒に
写真撮れるのかな?って思ったらなんか怖くなるけど
写真って自分は好きじゃないんだけど、やっぱり記念に
これからとっていこうと思いました。
ついでに両親も一緒に入ってみんなでとることに
そこで大笑い...自動シャッターでとるのは
いいんだけど...チャッピィとクーは呼ばれないと
前を向かないので、(*'ω'*)......ん? 誰が呼べば
いいの?抱っこしてる私が読んだから私の方を
見てしまうし...~(^◇^)/ぎゃはは

しかし何とか取れて、チャッピいたちはぐったり
お疲れで...でもなんか久々にみんなで楽しい時間が
過ごせてまたみんなでとることにしました(^ー^* )フフ♪

しかし..._(^^;)ツ アハハ写真は公開できないのが
残念ですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

たまちゃんを偲んで...

久しぶりにクロスステッチができあがりました(o^∇^o)ノ
4/30に22歳で亡くなった実家のたまちゃん偲んで
そっくりな図案を見つけたので、母にプレゼントしようと
作ってみました

image1734817.jpg

実物のたまちゃんw

KIF_1509.gif


(*'ω'*)......ん? ちょっとよく見すぎかな?
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

額を後で探したので_(^^;)ツ アハハ 額に合わなくて
布でバックをつけて額に入れました
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 円がずれてる...
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
まあ(・∀・)イイネ!! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



デッサンからスタート

水曜日に新しい水彩画教室に行ってきました
こんな感じの教室でした(o^∇^o)ノ

まずは「はなびらの会」という教室で 女性ばかりの13人ほどの
教室です。市民センターを借りての教室なので月謝も安くて
助かります。先生も女性の方ですごい気さくで明るい先生でした
(^ー^* )フフ♪ さっそく一から教わることになりました

今までの教室にまる三年通って四年目になってるんだけど
ほとんど何も教わることはなくて自由に...って感じで
素人の私には(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ってことばっかりだったので今回は張り切ってます ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

しかし...難しい...うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 言われてることは
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ ってうなずけるんだけど実際に描くとなると(*'ω'*)......ん? Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
ってことばっかりで...
前途多難なんだけど..._(^^;)ツ アハハ  
しばらく頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

それで昨日やったデッサンがこれ

KIF_1507.gif

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ これは何??でしょww

左が発泡スチロールのボール 右がグレープフルーツ
なんだけど...(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ   
まだ未完成らしいw

先生が言うのに 質感の違い 色の違いを表現するんたげど
白黒のデッサンに 白と黄色の違いを...(◎_◎) ン?
頭が☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン 
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

とりあえず一日目なので_(^^;)ツ アハハ 先生も大丈夫おいおいわかってくるからって言ってくれたので、それを信じてこの山を越えたいですねw じゃないと進歩ないもんね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな感じで終わったんだけど...知らないまま続けてても
意味ないしね せっかく良い先生にめぐり合えたんだから
がんばろっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

微妙かなw(BlogPet)

うめが
って思ってたんだけど
それも技術の風邪だからと言われ しぶしぶなおしてみました
それがこれ
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

