04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
15
16
17
19
22
23
24
25
27
29
30
   



頂き物(^O^) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

昨日、うめが
今日は大きいうめとかをブログしなかったよほんとうは、うめはこっちはチャッピィも名古屋味噌味キャラメルとかをブログしなかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

またまた良いもの届きました(o^∇^o)ノ

さっきクーママから届きましたww
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
KIF_1470.gif


_(^^;)ツ アハハ なんと大阪から愛知限定品が
でもこれ名古屋でみたこと無いんだよねw
ニヤ(´∀`)ニヤ 楽しみだわww 八丁味噌アイスクリームとか
はよく聞くんだけど...

( ̄0 ̄;アッ 聞いてください さっきあみちゃんから
電話があって有休があまってるから、なんと明日から
我が家はゴールデンウィークがはじまります
Σ(- -ノ)ノ エェ! 11連休です
しかし...チャッピィがヒートになったので遊び
に行けません(´・ω・`)ガッカリ・・・

頂き物(^O^) (BlogPet) (BlogPet)

今日は大きいうめとかをツアハハしなかったよ
ほんとうは、うめはこっちはチャッピィも名古屋味噌味キャラメルとかをツアハハしなかった?
と、うめは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

新しいパン焼いたけど...

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新作のパン焼きましたが...~(^◇^)/ぎゃはは
なんか見た目美味しそうじゃないわ(´・ω・`)ガッカリ・・・

イメージは明太子フランスだったんだけど...
明太子がなかったのでたらこマヨネーズに
して、パンの真ん中にはさんで焼いたんだけど...
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 中からあふれ出したみたいな
感じになっちゃったわ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

KIF_1464.gif


( ̄へ ̄|||) ウーム めっちゃ微妙な食べ物になっちゃったww
味はまずまずだけどパンの生地にバターを使わないので
ちょっと本物のイメージとはずいぶんちがってたけど、
それなのにこれもありかも_(^^;)ツ アハハ

次回頑張りますオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

 

パンの本買いました(^O^)

友達のブログ見てて日々試行錯誤しながら
毎日ケーキを焼いてるのを読んで私も
こんな本見つけたので買ってみましたw
KIF_1460.gif


なんと500円でこんなにたくさんの種類ができるらしい
KIF_1462.gif

KIF_1463.gif

72種類載ってました

しかしここで問題が...ホームベーカリーは使わないもので
ホームベーカリーを使うと微妙に出来が違うみたいなんだけど
ここら辺はまた先輩まじょりんに聞いてみたいんだけど
でも、友達のチャレンジのブログ読んで(・∀・)ニヤニヤ
私なりのアレンジでつくって見ようと思ってやってみようと
思います

そこで今明太子フランスもどきを作ってます
明太子がなかったのでたらこで_(^^;)ツ アハハ
完成したらまた載せますね。 もうすぐ生地が出来上がり
ますのでいざチャレンジですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ネットショップ再開o(*^▽^*)o~♪

今日ようやくお店をリニューアルしました
_(^^;)ツ アハハ めっちゃ規模縮小して
こじんまりと再開しましたのでよかったら
のぞいてねペコリ(o_ _)o))

ブログのリンクのも載せましたがHPの
方からもいけます(o^∇^o)ノ

KIF_1115.gif

犬と猫をモチーフにしたクロスステッチとパッチワークの
で作り雑貨のお店です
http://cart1.fc2.com/cart/umecchi/

頂き物(^O^) (BlogPet)

ほんとうは、うめは
こっちはチャッピィもクーも食べました_(^^;)ツアハハ確か名古屋にも名古屋味噌味キャラメルとか見た事あったような.(・∀・)ニヤニヤまた見つけたらみんなに送りつけてみようかな?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

やっと完成ヽ(=´▽`=)ノ

やっと完成しましたヽ(=´▽`=)ノ
猫ちゃんの刺繍を使ってポーチを
5個一気に作りました(^ー^* )フフ♪
KIF_1422.gif

KIF_1419.gif


これでちょっといろいろ作りためたものが
あるのでHPのお店をそろそろリニューアル
しようと久しぶりにページ作りに日々がんばってます
( ̄ー ̄)ニヤリ しかしこれがなかなか大変
ε- (´ー`*) フッ なんとか今月中にお店再開する予定なので
またのぞいてね

頂き物(^O^)

またまた届きました まじょりんからキャラメル
今回は サッポロビールキャラメルです( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
KIF_1437.gif

これがなかなかおいしかったんですよ(^ー^* )フフ♪
食べた後のほんのりビール味でアルコールも0.1% 入ってるんです
ビール飲めないσ(^_^)アタシでもこれはいけました
ご期待のあみちゃんは...ジンギスカンの方が美味しいと
いってました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

さて、偶然にも同じ時に別の北海道の文通友達から
これまたキャラメルが送られてきました
KIF_1438.gif

とうきびバターと夕張メロンこっちは想像どうりの味でひこれも
美味しかったです。こっちはチャッピィもクーも食べました
_(^^;)ツ アハハ

確か名古屋にも八丁味噌味キャラメルとか見た事あったような...
(・∀・)ニヤニヤ また見つけたらみんなに送りつけてみようかな?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いいもの届きました(o^∇^o)ノ (BlogPet) (BlogPet)

今日は、トースターは_(^^ゴメン)ツアハハ確かにそういわれればそれで問題ないんだけど.σ(・・
*)アタシとしては.(・
_・oン?とか思ってたらしいの
*このエントリは、トースターは_(^^^ゴメン)ツアハハしなかった?
ほんとうは、BlogPet(ブログペット)のエントリは、トースターは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」
が書きました?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

