02
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
18
20
21
22
23
25
27
28
   



水彩画をUP

今年になって初の水彩画が完成した
なかなか載せるのには勇気がいるんだよねww

この絵が完成した時にめっちゃ不思議なことが
っていうか...先生も思わず(・・?) エッ
って言う顔したのよね~(^◇^)/ぎゃはは
なぜかは後で説明入れますね ではまず公開します


KIF_1366.gif


さて どこが問題で不思議なのか?? わかる?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
答え:この絵を描いたときに後ろのグレーのところ全体をみたら
後ろの壁で問題ないんだけど...
実はこれσ(・・*)アタシ床のつもりで描いてて、
描きあがって絵を立てて見たら
( ̄ェ ̄;) エッ? もしかしてこれって壁?
そこに先生が来て (゜ー゜)(。_。)ウンウン 
良くなったねって言われたので、 
ここ(グレーのところ)床のはずだったんだけど
って言ったら(・・?) エッ って先生これは壁でしょ
それ以外に見えないから壁にすればいいよ。その方が
バランスもいいから、それで完成でいいよ(^▽^)
って言われました。_(^^;)ツ アハハ
確かにそういわれればそれで問題ないんだけど...

σ(・・*)アタシとしては...
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ならどう描けばこれは床にみえるんだろ? 
という疑問が深く残った作品でした( ̄w ̄) ぷっ
こんなレベルの私の絵...載せてもいいのかな?
(^∇^)アハハハハ! (o・。・o)あっ!そっか。
私の絵は感動させる絵ではなく、笑えて元気が出る絵だと
友達に言われたのでまあイイ(=・д)(д・=)ネーww


またパン焼いたんだけど... (BlogPet) (BlogPet)

きのううめで、準備するはずだった。
うめで出来上がりは準備された。
ひなちゃんは、うめは準備したよ♪
ここまでうめはここにうめが出来上がりへ準備したかった。
きょうひなちゃんは、うめとここまでうめと準備した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

いただきました(^▽^)

(^ー^* )フフ♪ 北海道のお友達からまたまた
面白いものが届きましたニヤニヤ
その名も 「ジンギスカンキャラメル」です

KIF_1361.gif


手紙には味は(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!  です
と書いてありました。~(^◇^)/ぎゃはは
マ…マズイ…(T~;T) というよりなんとも
微妙な味でしたww( ̄∀ ̄*)イヒッ

まじょりん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
あみちゃんはかなりお気に入りでした
なんか(((( ;゜д゜)))アワワワワ
不思議な味覚の持ち主かも(^∇^)アハハハハ!

またパン焼いたんだけど... (BlogPet)

今回は、今で広い出来上がりとかをアワワワワしなかったよ
今回は、今で感じとかをwwしたかったのが出来上がりとか出来と難しい生地などを準備しなかった
今で広い出来上がりとかをwwすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

ネコちゃん柄の携帯ケース

去年から友達のmunmunさんに頼まれてて
なかなか出来なかったんだけど、やっと完成しました
(^ー^* )フフ♪

まずはネコ柄のクロスステッチから
公開しますね(o^∇^o)ノ

KIF_1322.gif

KIF_1321.gif


とりあえず携帯ケースに使える大きさのを
サンプルに作ってみましたw
それで、munmunさんから3個も注文いただいて
まだ送ってないんだけど先に公開しちゃいますね
=*^-^*=にこっ♪ 一緒に送るおまけが決まらなくて
(-人-)ごめんよおぉ 近く送るからねペコリ(o_ _)o))
では、公開します (o^∇^o)ノ


KIF_1352.gif

KIF_1353.gif


気に入ってもらえるといいんだけど ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

またパン焼いたんだけど...

このあだの簡単に焼ける粉で
今回はハムチーズロールを作りました(^▽^)

KIF_1330.gif


この粉ですよ

今回は卵もたっぷり塗りましたww
KIF_1331.gif


なかなかいい感じに準備できたんだけど
出来上がりは...

KIF_1334.gif


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  なんか柔らかい
チーズが溶けたからなのか?生地がやや柔らかかった
のが原因?(((( ;゜д゜)))アワワワワ
いまいちの出来...(´・ω・`)ショボーン
でも味は...ニヤ(´∀`)ニヤ 美味しかったので
いいっか(o^∇^o)ノ なかなか難しいね_(^^;)ツ アハハ

寂しい(T-T) ウルウル (BlogPet)

ひなちゃんは、ネットでウルウルとか載ってたしなかった?
うめは、ネットで広いブルーと、悪かった年上とか、不安定と、元気とか来るものなんだから一日一日悔いのないブルーなど悪くなって25日に急すぎてショックですね年賀状にも訪れる別れとか、ないブルーなど悪くなってしまうんだけどでも別れは絶対に来るものなんだけどなんか急すぎてショックですねとか来るものなんだから
と、うめが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

いいものが届きました\(^▽^)/

節分にとってもいいものが北海道から届きました
\(^▽^)/ 北海道からはるばるお友達のまじょりん
ちゃんから、まじょりん手作りのパンと北海道の
お菓子で有名な六花亭のおかしと、あとこれまた
手編みの帽子がチャッピィとクーに届きました
私の大好きなピンクのカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 

では 大公開です(^ー^* )フフ♪
まずはおいしそうなのから(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


KIF_1305.gif


写真撮り終わって即効ひとつつまみ食いww
(゜O゜;アッ! 手紙読んだらちょっとオーブントースター
で焼いてねって書いてって(^∇^)アハハハハ!
そのままでも十分おいしかったよ
噛んでると自然な甘さが口に広がって・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
テーブルの上で箱を開けたら チャッピィもクーも
上向いて鼻をくんくんさせてたから、見せたら
(^∇^)アハハハハ! 袋に鼻突っ込んでで
一緒につみま食いしましたw

その後写真撮影 まずはチャッピィ
KIF_1300.gif


なかなか決まってる?o(*^▽^*)oあはっ♪

次はクー |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
KIF_1301.gif

~(^◇^)/ぎゃはは 凹んでます

最後気を取り直して二匹でハイポーズ
KIF_1303.gif


クーも何とか立ち直りました ニャハハ(*^▽^*)
で、このあと帽子取ったら、クーは帽子に八つ当たりして
怒って振り回してました(/≧◇≦\)アチャー!!

楽しい節分になりましたw まじょりんほんとたくさんに
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

神戸行ってきました(o^∇^o)ノ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうはうめはここまで限定した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

