01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
28
29
30
   



最近仲良し=*^-^*=にこっ♪

チャッピィとクーが最近仲良し?
っていうかくっ付いて寝てることがあるんだけど
クーは寒いからチャッピィを湯たんぽ代わりに
してる気が...(^∇^)アハハハハ!

KIF_1244.gif


KIF_1245.gif


前はこんなことなかったんだけど クーがソファーで寝るのも珍しい
けど、チャッピィはもたれられて重たそうだけど、いいお姉ちゃん
でしょ カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!  (^∇^)アハハハハ!

( ̄0 ̄;アッ よーく見ないとクーがどこにいるか
わからなかったりしてね(・∀・)ニヤニヤ

神戸行ってきました(o^∇^o)ノ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ネットで大きいひななど書きました
きのう、うめなどを限定された
うめと友達とか限定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

寂しい(T-T) ウルウル

昨日夜遅くに訃報が届きました
文通友達のキャバリアのルビーのベティーちゃんが
亡くなりました...膵臓が悪かったとのことで
24日に急に具合が悪くなって25日の夜に
亡くなったそうです(T-T) ウルウル

チャッピィより1才年上だったんだけど
なんか急すぎてショックですね
年賀状にも元気な写真も載ってたし...
いずれ私たちにも訪れる別れなんだけど
そんなこと考えてるとなんか不安定な気分になってしまって
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

チャッピィは以前の誤診のことがあるので
すぐに不安になってしまうんだけど
でも 別れは絶対に来るものなんだから
一日一日悔いのない楽しい時間にないとね(^ー^)ノ
今横でいびきかいて寝ている二匹を見てると
胸が(*ё_ё*)きゅん・・KIF_1254.gif


KIF_1256.gif


写真は昼寝の風景 ~(^◇^)/ぎゃはは これは笑えるよねw

お好み焼きw

昨日は日曜日なのに一日中家に居たので
めずらしい事やってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
朝からパン焼いてみました
ソーセージドック(^。、^)ジュルジュル

KIF_1282.gif


40分でパンが焼ける っていう粉を
生協で買ったのでチャレンジ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとに簡単にできておいしかったよ(o^∇^o)ノ

そして夜は先日クーママから頂いた
お好み焼き食べましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
おいしかったよ ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
一度に二人で全部食べましたニャハハ(*^▽^*)
満足満足 (⌒~⌒)ニンマリ


KIF_1283.gif


こんなの二回焼きました(⌒▽⌒)アハハ!

今年もダイエットは無理っぽいよね(´・ω・`)ショボーン
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!  でもおいしいものはやめれないよねw

ご機嫌ヾ(=^▽^=)ノ

先日クーママからいただいたおもちゃに
くーちゃんご機嫌ヾ(=^▽^=)ノ

KIF_1276.gif


クーは赤ちゃんのときチャッピィの調子が悪く
なかなかおもちゃで遊んであげられなくて
いまひとつ遊び方を知らなくて、でもこのりんごは
お気に入りで転がしてあげると取りにいったりと
少し遊び方がわかってきて、ご機嫌で遊んでます

KIF_1274.gif



KIF_1277.gif


自分の顔くらいあるのに結構たくましくかじってますww
チャッピィははじめだけで最近はクーがしっかり
カードしてて寝るときも持ってます≧(´▽`)≦アハハハ


KIF_1278.gif


ほんといいもの゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

神戸行ってきました(o^∇^o)ノ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうは限定された。
うめと友達とか限定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

チャッピィ&クーの誕生日

今日はチャッピィとクーの誕生日ヾ(@~▽~@)ノ
チャッピィは今日で11歳 クーは3歳です

KIF_1261.gif


(^ー^* )フフ♪ そんな日にお友達のクーママから
いいものが届きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

KIF_1268.gif




大阪のおいしいぼてじゅうのお好み焼きのセットです
休みの日に作って食べるね w(゚o゚)w オオー! なんと
ソースまでビン入りで入ってました
それと一緒にカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
おもちゃが入っててさっそくチャッピィが
かじってました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

KIF_1266.gif



KIF_1265.gif



KIF_1264.gif


( ‥) ン? 何かいった??( ̄∀ ̄*)イヒッ
クーはケーキが気になってまだおもちゃに
きずいてなかったので、チャッピィが遊んでました
ほんと゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
もちろんケーキも食べたよヽ(=´▽`=)ノ

神戸行ってきました(o^∇^o)ノ (BlogPet) (BlogPet)

きょうひなちゃんは、ここでblogしたかったみたい。
ここへうめでこblogしなかったー。

そういえば、うめがほしいと思ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きましたニヤ(´∀`)ニヤ久しぶりに名古屋駅にも行ったので友達に送る名古屋限定お土産に買って帰ってきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

