11
2
6
7
8
9
12
13
14
16
17
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
   



ちょっと早いクリスマスw

先日実家の母からチャッピィとクーに
ちょっと早いクリスマスプレゼントを
もらいました=*^-^*=にこっ♪

今まで使っていたベビーカーがずい分
がたが来てて先日ネットでいいも飲みつけたと
母に話したら買ってあげるといわれて
プレゼントしてもらいました。
今度のはペット用のベビーカーでなかなか
快適ですよ(^ー^* )フフ♪

KIF_1216.gif


14キロまでの小型犬用のもあったんだけど
二匹乗せるので27キロまでの中型大型犬用のにしました
チヤッピィが寝ころがってもらくらくw
ワンタッチで折りたためるし前面閉じてゲージ代わりにも
なるのでキャンプなんかの時にはなかなかいいかも
来年はこれでちょっと遠出も考えてますヾ(=^▽^=)ノ

大掃除始めたけど...( -_-)フッ (BlogPet)

うめの、仕事するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

大掃除始めたけど...( -_-)フッ

今年こそ本格的に大掃除と思って昨日から
始めたのはいいけど...これがなかなか進まないw

PCと一緒にプリンターも買ったので
思い切って一番初めのPCを片付けようと
思ったらそれを置いておくたるに別の
部屋を片付けないといけなくて(T▽T)アハハ!
それが倉庫部屋になってて...
よくよく見ると、何年も前の雑誌や旅行雑誌
本箱には仕事してたころの保育園関係の本など
ほこりかぶってたりこれ捨てたら本棚半分は使えるし
なんて状態でΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
本格的にやらなければならなくなってしまったww

家を建ててここに越してきて10年 そのときから
さわってない物もあるのよ
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー っていわれそうww
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
年内に綺麗になるかな?ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

七五三のお参りw (BlogPet)

ひなちゃんはお参りしたかったみたい。
ここでうめはお参りすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

新しいPCかいましたw

いきなり日曜日にPC衝動買いしちゃいましたww
設定はすぐにできたんだけど、いろいろソフトや
お気に入りなどの追加が大変です
顔文字なども入れなおし...ただいま必死です
しばらく更新できないかもです

誕生日♪(*^-^)ニコッw

今日は私の○○歳の誕生日でしたw
旦那様と買い物とカラオケに行って
1日楽しんできましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

プレゼントは香水を買ってもらいました
KIF_1213.gif


さて今からケーキ食べます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

めっちゃ買い物してしまったw (BlogPet) (BlogPet)

きょうは化粧しなかったー。
ハウスオブローゼはコントロールしなかった?
きょうひなちゃんはエントリに洗顔したの?
ひなちゃんは、化粧するつもりだった。

うまく投稿できるかな?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ひなちゃん」がテスト投稿の為に書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」が書きました。

七五三のお参りw

先日ク~の七五三のお参りに行って来ました
♪(*^-^)ニコッw ちゃんと千歳飴も買いました

05-11-08_11-37.jpg

久しぶりにめまいが...

11月4日の明け方チャッピィのめまいが
久しぶりに出た。7月以来のことだった
(´・ω・`)ショボーン

その日は特に問題なく普通にしてて
あみちゃんが夜勤だったので夜中2時ごろ帰ってきた
それまで寝てたんだけど起きてなんかいつもと違ってて
あれ?と思ったから抱っこして欲しいというので
もしかして...と思ったらめまいが始まったようだった

今回は最近にしては結構大きなめまいで
目が以前は立て揺れしてたのが、ぐるぐる
とまわってて、頭までふらふらと揺れた
今まではこんなことはなかったが、やや大きな
めまいだが夜中なのでおさまるのを待つしかなく
時間との戦い...

めまいなのでいずれおさまるんだけど
チャッピィは目がまわるのが怖いからだと
思うけどハアハア言いっぱなしで、抱いていないと
ひっくり返ってしまうので、AM2:00~
結局おさまってチャッピィが寝始めたのが
AM6:00過ぎだった 今回は長く4時間ほど
おさまるのにかかったけど、それからぐっすり寝て
AM9:00にはいつもどおり笑顔で目がさめて
お腹すいたといってた(^∇^)アハハハハ!

私達の心配をよそに、でも起きてからは何事もなく
今日も朝から元気一杯だった。まあおさまった後
元気で食欲もあるので、めまいとの付き合いは
仕方ないね。

ところであみちゃんと言えば、仕事で疲れてるから
仕方ないんだけど、11.5キロのチャッピィを
4時間座って膝の上で抱いてるのはかなり大変
途中で変わってやるといってたのに、3時半には
クーと供に寝てしまって、朝も9時にチャッピィに
私は起こされたんだけど、それも知らず朝10時半に
起きて来てよかったなチャッピィ元気になって
だって(ノ_-;)ハア… 全く役に立ちません(´・ω・`)ガッカリ・・・

まあ何をともあれチャッピィが元気になれば
いいんだけどね。今年はもうめまいないと思ってから
びっくりしたけど、めまいの後はいつも元気になるから
たまったものをめまいで出してすっきりしたのかも
まあこのまま今年は無事に過ごしたいわC=(^◇^ ; ホッ!

KIF_1153.gif


この写真は実家で写したもので、新しい毛布
ばあちゃんに買ってもらって、寝起きの顔です(^m^ )クスッ

めっちゃ買い物してしまったw (BlogPet)

?????はハウスオブローゼがここで洗顔したかも。
ここへ化粧したいなぁ。
ハウスオブローゼの、コントロールしたよ♪
きょうは肌化粧したの?
ハウスオブローゼがここに化粧された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「?????」が書きました。

キャバリアのバック完成w

やっと完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キャバリアの図案のバックを作りたいと
思いつつなかなか自分のはいつでも
できるからと思ってついつい後回しになって
しまってたんだけど、他もの見てたら
欲しくなって、キャバリアとプードルを
作ることにしてまずはキャバから
では 見てみて(⌒~⌒)ニンマリ


KIF_1195.gif

KIF_1196.gif


まあこんなもんかな?ww 見本だからやや不満な所も
あるけど、でもお気に入りですヽ(=´▽`=)ノ

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなちゃん」がテスト投稿の為に書きました。

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

