10
1
2
3
4
5
7
8
13
15
17
18
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   



いいもの届きました♪(*^-^)ニコッw

先週チャッピィのお友達のタミーちゃんママから
いいものが届きました(^ー^* )フフ♪
それは何かというと 説明するより見てくださいね
しかし...(´・ω・‘)ショボーン 似合わないかもw

KIF_1166.gif

どう? チャッピィはなにが起きてるのか
よくわかってない様子(^∇^)アハハハハ!

KIF_1167.gif

クーに関しては なに~~~これ?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ って感じでしたw

しかしそこはチャッピィ二枚目の写真はこんな笑顔で
めっちゃお笑い系( ̄w ̄) ぷっ 花嫁にはほどとおいw
KIF_1174.gif

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 笑えるでしょ?

クーは大阪生まれのわりに表情硬くて...ww
KIF_1173.gif

でしょ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもクーママのおかげて楽しませいもらったわw
ほんとは後一枚あみちゃんのおかま花嫁写真も
あるんだど...本人のプライバシー保護の
ためUPは見合わせました(≧∇≦)ブハハハ!

そして もう1つタミーちゃんママからおいしいものも
いただきました♪(*^-^)ニコッw
KIF_1180.gif

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
この後広島の方へちゃんと送り届けますのでペコリ(o_ _)o))
後 また今度みんなに名古屋銘菓送るから待っててね
って私のことだから年内には送るつもりです
ほんとクーママ タミーママありがとう♪(#^ー゜)v

記念日だよw

秋はマイイベントの季節(*^m^*) ムフッ
今日も私にとってはとっても大事な記念日です
_(^^;)ツ アハハ 今日は18年前にあみちゃんと
はじめて出会った出会い記念日なんです(*´ェ`*)ポッ

出会いは職場の先輩の紹介で(*^.^*)エヘッ
全然そんな気なかったのに先輩がかってに日時
決めちゃって、行かないわけいも行かなくてね
というのも、そのちょっと前に大学の時から好きだった友達に
なんか変なところから私の気持ちがばれてしまって
その返事が...デブは嫌いだと言われて
(^∇^)アハハハハ! ふられまして...
かなりのダメージでなんと拒食症になって一ヶ月ちょっとで
20㌔体重が減って...(・・?) エッ もともと何キロなのよ
というのは深く考えないように(^m^ )クスッ
そんなことがあって半年くらいの時だったので
もう人を好きになるのはやめよって思ってたときで
だから紹介されても上手くいくはずないしと思いつつ
気が重くて、友達に相談したらどうせ暇なんだし
おいしいものご馳走になって、楽しんできたらって言われて
(o・。・o)あっ!そっか。 だねって思って出かけて

最初の印象は...こんにちわってあいさつ交わして
「だめだこりゃ」って思ったのが第一印象
(*^日^*)゛グワッハッハ
それが今思えばよかったようで、どうせ今日だけなんだから
気を使うこともなく自然体でいられて、彼は今は全然違うけど
その時は全然しゃべらない人で、

私 「趣味は?」
彼 「ない」
私 「兄弟は?」
彼 「3人」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 これで1日は続かないし...
なんて思いつつ 一日が終って帰りに電話番号教えてくれたので
私も一様教えたんだけど、かかってくることもないだろ?
っと思ってたんだけど...
実は私男の人と一度も付き合ったことがなくて、電話番号
教えるということはOKってことだよ。って友達に言われて
( ̄ェ ̄;) エッ? そうなの? 全然そんなこと思ってないよ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 でそれからなんかお互い都合が合わず
電話もすれ違いでかからず...そのころは今みたいに
携帯もまだまだメジャーじゃなかったし (・・?) エッ
何年前??ってそれも深く考えなくてよし(^∇^)アハハハハ!

そんなこんなで2回めに会ったのは1ヵ月くらいしてから
だったんだけど...あみちゃんと付き合おうと
思ったきっかけが私スヌーピーが好きで
いろいろグッズ集めてるんだけどその時に持ってた
財布がなんと スヌーピーの財布だったのよ
( ゜Д゜)ポカーン Σ(^∇^;)えええええ~
それってもしかしてスヌーピー? 
うんそうだよかわいいでしょ?
って言われて もしかして合うかも?
(*^.^*)エヘッ (*´ェ`*)ポッ スヌーピーの中でも
マンガチックのではなくビトンもどきの柄のだったんだけど、
すそれから今日までなんか全然気を使わないで
昔からの親友というか、前世双子だったかもって
言われたこともあるんだけどそのくらい
1番安心して何でも話せるし、一番の理解者で
趣味とか全然違うし、性格もどちらかと言ったら正反対
だけど基本的なものの見方や価値観が似てるようで
笑うつぼが一緒って言うのが一緒にいて楽しいね
(⌒~⌒)ニンマリ [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

ァラ(´・∀・`)マァ こんなこと書いてしまったわww
まあ平日だし何かお祝いすることはないけど
私にとっては人生の節目なのでちょっとだけ紹介しちゃいました
人の恋の出会いなんてどうでもいいよね
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
最後までお付き合い 
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
今日も焼酎でヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪




めっちゃ買い物してしまったw

化粧品がなくなったので買い物に行ったんだけど
壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー ついって買いすぎてしまったw

KIF_1150.gif


(;-o-)σォィォィ・・これは買いすぎじゃない?
だよねσ(^_^;)アセアセ...
クレンジングと洗顔を買いにいったんたけど...
ファイディーションもボチボチなくなるなぁ~
と思ってみてたら...お店いの人が...
(((( ;゚д゚)))アワワワワ やばい...
すすめられると買ってしまうσ(-_-)ワタシw
もともとここのメーカーのものじゃないのを使ってたんだけど
友達にすすめられて 「ハウスオブローゼ」 
というメーカーのパックをすすめられて使ったら
結構よくて_(^^;)ツ アハハ
値段もここの化粧品ってお手ごろな値段で、
ハーブを基本とした天然物なので肌にもやさしくていいのよw

もともと肌が弱くてあう化粧品がなかなか見つからなくて
いろいろさがすのも面倒だしあんまり化粧もしない
ほうなんだけど年と共にね~
やっぱり無しというわけにいかないから_(^^;)ツ アハハ
で ここのは結構あって肌もいい感じになってきたので
下地だけだったんだけど、このたびファイディーションやチーク
なんかも買ってみちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

あと アイクリーム コントロールカラー 美容液 などなど
しめて¥32120也  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
またやっちまいましたw 冬のボーナス一括払いで
お願いしますペコリ(o_ _)o)) ってことになっちゃいましたw
さっそく今晩からお手入れしないとね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

お風呂はいりました~ヽ(=´▽`=)ノ

やっと チャッピィとクーのヒートが終った
( -.-) =зフウー 誕生日が一緒だから
だいたいいつも同じ時期に来るからいいんだけど
一週間ほどずれてきたので約3週間家の中が
バスタオル敷き詰めてぐぢゃぐちゃでしたww
クーがパンツはかせると固まるので、はいた瞬間に
そのままの格好で動けなくなるのよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑えるどかわいそうだから夜寝る時だけは布団が
汚れるからはかせるんだけど昼間は野放しでww
やっと終るなぁ~と思ったころに今度は私が_(^^;)ツ アハハ
でみんな終ってやっとお風呂に入りました♪(*^-^)ニコッw
クーのカットがいま一つガタガタだけどまあ(・∀・)イイネ!!

KIF_1147.gif

チャッピィご満悦~~~ww


KIF_1143.gif

こんな感じに仕上がりました_(^^;)ツ アハハ

(゜O゜;アッ! クーの後ろ汚いね~見ない振りしててねワハハハハハ (^O^)

今日は=^-^=うふっ♪

今日は17回目の結婚記念日なんです=^-^=うふっ♪

で、今日は地元のお祭りだったので一緒にお出かけ
しかし...お祭りはしぼかったのですぐに引き上げましたww
後は買い物に行ってブラブラして、なにかおいしいもので
食べに行こうかとも思ったんだけど...
いま一つ地元にはいいところないので、
二人で鍋パティーすることにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

たらちりをすることにしました~
大好きなたらの白子が売ってたのでこれに決定!!
鍋をつつきながら焼酎で
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

おなかの調子が悪い..

先週からチャッピィたちのドックフードが切れててw
いつもネットで注文してるんだけど、品切れで10月初旬に
入荷って書いてあったのでまってたんだけど...
いっこうに入る様子も無いので、別のところで頼もうと思いつつ
初めての所はやや不安...

しかし、フードが切れて1週間近くになってきて
はじめはチャッピィもクーも野菜とお肉のゆでたもの
喜んで食べてたんだけど...ここ3日ほどなんかそれも
飽きたみたいで...チャッピィはもともとフードが
嫌いだったのに、クーが来てからフード食べるようになった
のに、今ではフードの方が身体にあってるみたいで
(^∇^)アハハハハ! 一昨日からおなかの調子が悪くなって
なので、昨日初めてのところなんだけど注文しました
今日届いC=(^◇^ ; ホッ! 今日からまたフードの
生活に戻りますヽ(=´▽`=)ノ

しかし、クーはたくましい(≧∇≦)ブハハハ!
何に変っても、マイペースでおなかの調子も
まったく問題なしw やっぱり姫育ちのチャッピィは
弱いね(^m^ )クスッ 
KIF_1037.gif


最近クーはチャッピィに似てきたのよね~ww

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

みんなのおかげてブログベットの背景設定
成功しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

でもこの背景どうよ...(´・ω・`)ガッカリ・・・
まあとりあえずしばらくはこれで良しとします
ほんとみんなお手数かけました_(^^;)ツ アハハ
しかしまだプロフィールが...真っ白
使えない機能があるって書いてあったけど
もしかして私はそれなのかな?でもまじょりんのは
できてるってことはできるの?
(-ω-;)ウーン わからんw

ブログペット

(-ω-;)ウーン ブログペットなるものを飼って
見ることにしたんだけど...よくわからない
なんか機能も全部使えないみたいで...それは
私のPCが古いから? 同じブログを使ってる友達は
使えてる機能のプロフィール設定が私のは出来ない
見たいなんだけど...なんでだろ?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 新しいPCが
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

しばらくはこのままで ひなちゃんを(=´ー`)ノ ヨロシク 

出来上がりました(^m^ )クスッ

世間は三連休...我が家の旦那様の会社は祝日は
休みじゃないんだけど、なぜか毎年体育日だけ休み
なんでだろ??(≧∇≦)ブハハハ!
まあいいんだけど、なので我が家も三連休でした
しかし...(´・ω・`)ショボーン どこにも行くことはなく
ずーっと家にいたので、またまた趣味がはかどってしまって
こんなの作りましたww
ボストンテリアのバックです(^ー^* )フフ♪
ほんとはキャバリアで刺繍初めてもう少しで完成
というときにゲッ!Σ(・ω・;||| 大きな間違いに
きずいて...(((( ;゜д゜)))アワワワワ
なおすよりはじめからやり直した方が早いので
キャバは次回にした。(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

KIF_1126.gif


結構早く出来たので色違い出また作る予定 キャバでねw

また歯が抜けたw

今年の初めにチャッピィの下の歯が抜けて
Σ(^∇^;)えええええ~ って思ってたんだけど
年齢的に悪い歯抜けたほうがいいから大丈夫と
病院で言われてそっか~っと思ってたんだけど
先日その歯の横の歯がまた抜けてしまって
笑える顔になっちゃったw
よーく見るとわかると思うけど、下の歯の向かって
左側が2本ないのわかるかな?(´∇`)ケラケラ

KIF_1103.gif

最近めっちゃはかどってますw

最近なんか手芸にはまってめっちゃ頑張ってますw
いろいろ出来たのでみんなに見てもらおうかな(^ー^* )フフ♪
クロスステッチとパッチワークのコラボにはまってて
今手芸の神様降りてきてるかも?(≧∇≦)ブハハハ!
ではさっそく
KIF_1115.gif


こんなに作ったの久しぶり~~w 1個づつもUP
KIF_1117.gif

まずは パグのバニティーケース ややゆがんでる?( ̄w ̄) ぷっ

KIF_1119.gif

シーズーのポーチ 


KIF_1121.gif

メガネケース3点

( ̄0 ̄;アッ って思った人いるよね~そうなのよ
我が子のキャバリアとプードル柄が無い・・・(゜_゜i)タラー・・・
図案があるから作る予定にしてるんだけど...
いつでも作れると思うとつい後回しにってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
もう少し作りためたらHPの別館のお店リニューアルの予定
なんだけど...年内は無理だと思うので来年まで
せっせと作り続けます(⌒~⌒)ニンマリ

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

