09
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
17
18
22
23
24
26
27
28
30
   



買いだめw

先週近くに新しいホームセンターが出来て
いつも使ってるおしっこシートがなんと
980円だったので買いだめしました
(≧∇≦)ブハハハ! 1人四個までだったので
旦那様と買いに行って8個買っちゃいました
普段高い店だと1850円の所もあって
私がいつも買う所は1480円で特価のときでも
1280円なので980円というのは
信じられない価格なのでこんなことになりましたwwKIF_1111.gif

KIF_1108.gif

これで年内は大丈夫だね(^ー^* )フフ♪

こんなもの買ってみましたw

何でもわりと型からというのが私は多いんだけど
1ヵ月前くらいから何を思ったか急に焼酎に
興味をもってねw 旦那さんも私も結婚依頼お酒は
まったく飲まなかったんだけど、なんかテレビで
焼酎を美味しそうに飲んでるのを見てどんな味がするのか
めっちゃ興味がわいてね~

旦那さんはまったく飲めなくてすき焼きのとき
料理酒を入れた時の湯気てダウンするくらいww
私は飲めないわけじゃないけど、結婚してから
旦那さんが飲まないから飲まなくなって
ここ10年以上お酒は飲んでなかったんだけど
旦那さんと話してて、ちょっと大人の趣味でも
なんて話してて、お酒もまったく飲まない人より
少し飲むほうがガンにもなりにくいという話を聞いて
ちょっとためすことに、ジュース割ならいいかと
はじめたら割と飲めてすっかりはまってしまったようで

私達夫婦ってこう言うところにてるみたいで
形から入ってはまったらめっちゃこってしまって
こんなもの買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

KIF_1075.gif


まず本を読んで研究ww その次は
KIF_1107.gif

焼酎サーバーなるものを買ってみましたww
こんなの買ったらめっちゃ飲めるみたいでしょ?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
しかし、飲む量はまだまだほとんどジュース割のジュース状態
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、最近なんか美味しい~~って思う日や、ちょっと薄いから
もう少し濃くしようかな?何て思う日もあって(^m^ )クスッ
もしかしたらかなりいける口になるかもね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

焼酎もいろいろ種類集めてみて飲み比べしてみました
上の左から 米の白岳(しろ) 黒糖の里の曙 蕎麦の雲海
下の段が みんな麦で 二階堂吉六四 いいちこ 神の河です
でも、1番お気に入りは神の河かな~ (⌒~⌒)ニンマリ

寝る前に飲むと結構もよくなってよく寝れるよww


大変なことが...ww

実はちょっと前から気にはなってたんだけど、PCのコンセントの
つなぎ目のところから中の導線が見えててやばいなぁ~
と思いつつまだ大丈夫と思ってたんだけど...
きのうコンセントをぬこうと思った時に
バチっと音がして火花が出でコンセントの頭と線が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ちぎれた...その時の火花で手のひらが焦げた[壁]-;)コワイヨー
幸い電気が走ることも無く、焦げた手のひらもやけどすることは
なかったんだけど、火花がカーテンに飛んで火事になったなんて
話しよくテレビでやってるしね。
PCに影響もなく切れた線も新しいのかって来ました
400円だったのでもっと早く買いに行けばよかったよww

05-09-21_20-08.jpg


こんな状態です ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑い事ではないよね ほんと無事でよかったC=(^◇^ ; ホッ!

悩むところだなぁ~(-ω-;)ウーン

今悩んでます_(^^;)ツ アハハ って全然たいしたことないんだけどね
よくテレビでやってる デアゴスティーからでてる本で初回は
半額って言うのでシリーズが続く本知ってる?
それの「水彩で描く」という本を一年半前から買ってるんだけど
これがなんか詐欺じゃん。みたいなきになっててx・)ぷっ
というもの....

この本買い始めたときに20号で完結みたいに書いてあったので
買う事にしました。薄い本と画材がついてて890円なんだど
15号くらいまできたと時にそろそろ終わりだなと思ってたら
突然続きがあるというお知らせで40号までとかいてあって
その時もΣ(^∇^;)えええええ~って思ったんだけど、
せっかく買い始めたので全巻そろえようと思って買い始めて
1年8ヶ月たって先週39号まで買いいよいよ
終わりだなと思ってたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まだ続くようす ( ̄□ ̄〃)!ぇぇぇぇええええええ
いったいこれはどこまで続くか...疑問におもって思い切って
電話をかけて聞いてみたら(⌒▽⌒;) オッドロキー
これは60号までなのか80号までなのかその近くにならないと
わからないという返事、このシリーズにかかわらずここで
出してる他のものも 完結というのは考えてないとの事 
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 
じゃ私はどこまで買い続けたらいいの?

それと 月に2回出るんだけど、その中に作品を描きながら
学ぶものがついてて、本読むのもなかなか読めなくて今ひたすら
買い続けてるだけでなかなか例題も描いてない状態で...
本だからずっと先にも役立つものだし、水彩画を習ってる
私としては知らないことばっかりだからいい勉強に
なるとは思うけど..その反面お金の無駄遣いしてる
ようにも思うし...(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 
いかがなものかな?と悩んでるんだけど

絵の具や筆などの画材も毎回ついてきて、透明水彩絵の具
不透明水彩絵の具 筆 コンテ 水彩色鉛筆 
の画材もそれだけ買ってもけっこうするので、
無駄ではないと思うけど...私の腕では
道具も使い切れてないし...
( ´△`)アァ- 優柔不断なσ(-_-)ワタシ
でもきっと買い続けてる気がするよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



昨日のこと(*^^*)ポッ

今日は敬老の日なんだね(・_・D フムフム
今日はなんも話題が無いからψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
昨日のことかこっと(*^^*)ポッ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 昨日は旦那様のの誕生日(*^^*)ポッ
1日遊ぼうと思ったのに、草野球の試合があるって言うから
見に行きました。ε-(´o`;A アチィ めっちゃ天気よくて
暑かったけど空は秋の空だったよw
試合はいつものことながら(∩_∩;)P 白旗~!~(^◇^)/ぎゃはは

その後は久々にスロットに言ったんだけどこれまた(∩_∩;)P 白旗~!
なんか今日はいいことなし(´・ω・`)ショボーン
なんか美味しいもの食べにいこうと思ってたのにスロットでまけたので
私が手料理ご馳走することに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しゃあないね~メニューはスパゲッティとロールキャベツ作りましたw
まずまずの出来でした(⌒~⌒)ニンマリ

その後二人で焼酎飲んでテレビ見てたらΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
寝てしまったようで(^∇^)アハハハハ!
朝起きたら、めっちゃ早く寝たな~って言われた
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
そして彼は今日午後からの夜勤で仕事に行きました
(=^^=) ニョホホホ まあ楽しい一日でした( ̄0 ̄;アッ
もしかして気がつきました???

プレゼント欲しいもの無いって言うからまだあげてません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 何にしようかな?
私の誕生日11月だから奮発しとかないといいもの来ないよねw

疲れた~ww

久しぶりに今日は水彩画教室に行ってきました
疲れた~~~~(^◇^)/ぎゃはは
完成してないから絵のほうはUPしなかったんだけど
完成したらまた載せるけど、今日は焼酎のビンと秋の果物を
描いたんだけど、焼酎は家で描いてその周りに果物を
描いたんだけど、スケッチの段階では先生もなかなか
いい感じって言ってくれたんだけど...
( ̄ー ̄; ヒヤリ 色つけたら...

りんごが毒りんごにヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぶどうは美味しそうじゃなくなって...栗は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これ以上言えない(^∇^)アハハハハ!
なんてね。まあ今月中には完成予定なのでまた
笑ってやってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

万博に行って来たけど...

万博行って来ましたよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ... 思った以上に混んでて
一つだけしか見れなかったです(´・ω・‘)ガッカリ・・・
まず会場まで何で行こうか迷って、1番すいてるという
直通バスで行くことにして名古屋駅へ
バスセンターに行ってまず\(゚o゚;)/ウヒャーすごい人
只今40分待ちのプラカード Σ(゜◇゜;) ゲッ
でも、リニモはもっと混んでるという話なのでとりあえず
並びました。やっとの思いでバスに乗って出発!!

会場についた時はほぼお昼近くで、中に入って
人の多さにうんざり...w とりあえずマンモスと
大地の塔の万華鏡は見たいと思っていたので
マンモスは単独ならすぐに入れるという話だったけど
私が行った日はそれでも1時間半待ち┐('~`;)┌
なので、とりあえず大地の塔から行くことにして
行ってみたら、こっちは150分待ち...
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工でも、並ぶことにしましたw

KIF_1091.gif


これが大地の塔の外回りw 万華鏡を見ながら塔の中で
彼と手をつなぐと幸せになれるってテレビでやってて
皇太子夫妻も手をつないだってテレビでやったやってたので
これはぜひ体験しようと思って(^∇^)アハハハハ!
約2時間半ほど待ってようやく万華鏡とご対面

KIF_1093.gif


しかし...入ってエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?これでおしまい??
ってくらいのもので、もっと感動的なものを想像してたので
(´・ω・‘)ガッカリ・・・ 一気に疲れが出ました(≧∇≦)ブハハハ!
でもまあ手はつないで来たので、幸せにはなれるかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まあ信じるものは救われるからねw
これでなんか次に並ぶ元気が無くなり、マンモスもますます
人が増えてまた2時間並ぶ元気もなく、割りとすいてるらしい
外国館の方へ行ったけど、どこも行列...ジュース買うのも
並ばないとかえなくて...なのでもうあきらめて
モリゾウキッコロゴンドラに乗って帰ることにしました

KIF_1096.gif


出口の近くでおみやげ買おうとお店へ お店はすいてたんだけど
レジでなんと30分以上待たされて...またレジのお姉ちゃんが
モタモタしてて、それにくわえ不機嫌そうな顔で対応してるので
まわりのおばちゃんが文句言ってて、それがめっちゃおもしろくて
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
で、このぬいぐるみ?買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

この日唯一良かったのは、早めに切り上げたので雨に降られることは
無くてよかったですw 雨の中でバス待ちなんてことになったら
いいとこなしだもんねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんかと無事に万博行ってきましたww 久々によく歩きました
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



万博...

愛知県に住んでいて、いまだ万博に行ってなくて
入場券は持ってるんだけど...連日テレビで
万博の人の多さをみるたびに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかし..残りも少なくなってので思い切って
明日行くことにしました_(^^;)ツ アハハ

あみちゃん(旦那様)も有休を取ってくれたので
行くんだけど...今人楽しみじゃないんだけどね~
(^∇^)アハハハハ! また帰ってきたら万博報告しますね
チャッピィとクーはばあちゃんの所に預けて
万博デートしてきます。なんか大地の塔の万華鏡の下で
彼と手をつなぐと幸せになるらしいので、とりあえず
万華鏡だけは見たいなぁと思ってるんだけど...
出来ればマンモスも見たいけどね。
がんばっていってきます[壁]ρ ̄)ノ~~

今日から...

めっちゃはやい~~~
今日から9月アチャ・・・(ノ_< ;)

なんかここ何日か急に秋の気配を
感じる気候になって、私の好きな
秋が来る♪(*^-^)ニコッw

しかし...┐('~`;)┌
なんか何もしてないんだけど、夏の
疲れが出てるのか、腰が痛くて
肩も凝ってなんか体調いまいち
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
最近頭痛が多くて薬のみまくり...
季節の変わり目が来ると年を感じるね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

プロフィール

うめ

  • Author:うめ
  • 管理人:うめ
    家族:あみ・チャッピィ・クー
    趣味:ピアノ・水彩画
    パッチワーク
    クロスステッチ
    ペンプ編み
    好きなもの:犬・猫など

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

